2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

六月病

最近鬱気味()です


あの人に会いたいです


なんか理由がないとメールをする理由がないよお


そういえば俺の好きなあの人。


バイトの先輩も本当か知らないけど「本気で好き」みたいなことを言ってました。


まぁかなり前からなんですけどね


先輩のほうがあの人との付き合いも長いし、俺よりも評価は高い…はず


さらには先輩の実家は神戸


もし先輩が帰省したり、地元で就職してもしかしたら…なんて思うと胸が苦しくなります。


気持ち悪いですが、こんな表現しかできません


あの人を意識しはじめてから、あの人のことを忘れなかった日は一日たりともありません


正直俺に彼女でもできてしまって、あの人のことを忘れられるなんてことになればどんなに嬉しいか


しかしそれは本当に望んでることではありませんよね


でも、あの人を越えるような出会いなんてあったらなぁなんて思っちゃいます


バイクに乗ってると忘れられるなんていいますけど、やっぱあの人もバイクが好きだったために逆に…なんてこともあるんです


別に将来ゴールインしたいとまでは言いません


いや、そりゃあ理想ですけど(笑)


気持ちだけでも伝えてしまえば…


1.OKをもらってうはうは


2.ばっさりと切られて諦めがつく


そりゃもちろん1がいいですよね


でも本当に答えがほしいだけなんです


2でも、逆にふっきれてもっと強気になるかもですけど(笑)



なに言ってるんでしょうね!ww


じゃあぷっすまにこじはる出てるからみるわ!




ほんとあの人もこじはると同じくらいかそれ以上に可愛いんです!
  1. 2011/06/07 23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日はAKBの選挙開票やでー | ホーム | ぱしへろんだす>>

コメント

俺の場合は楽のすぐ目の前で働いてるから2だった場合毎日の仕事がイヤになる
  1. 2011/06/09(木) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. ねいと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1267-4b5c3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)