2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

From 2007年 To 2008年

おそらく今年最後の更新になります。


今年はいろいろ大変でした;厄年だったのかもね;

っとまぁこんな事書いても仕方ありません。

みなさんもう年越しそばは食べましたか?

年越しはどのように過ごすのですかね^^

神社に行ったり、家で過ごしたり、好きなキャラとパソコンの前で過ごしたり人それぞれですが、

みなさんよいお年を!

  1. 2007/12/31 18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは神

  1. 2007/12/29 18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン

なんかまかぶからバトンきたんでやっておきま(ネタ提供thx

【ルール】
・今現在ブログを日々更新中のグア、空c、そては絶対やること

・おい!面倒とか言うな

・普通の人はこのバトン見ても内容理解不能なので

1.(グア、そてに質問)まるすを漢字一文字で表すと?
>萌

2.(そてに質問)ひぐらしはオタクマンガだと思う?
>まぁそうかもな。でも広い世代にうけるからいいんじゃないすか。実際おもしろいし。

2.(グアに質問)そっちの地域では誰が一番腐ってる?

2.(空cに質問)そてと俺をどういう目でみている?

3.最近の悩みごと
生活リズムが;それと、さっき24シーズンⅤおわったっぽい。ジャックバウアー拉致された;シーズンⅥはテレビで当分しないだろうな;

4.どういう視点でオタクと一般人の区別をしている?
>物事に深く入り込んでいるか

5.勉強しようとしても掃除してしまう件について
>そんなのデフォ

6.(そてとグアに質問)好きな曲とキャラを言ってください
(複数可)
>君の瞳に恋してる:キャラとかない。Boys Town Gangの曲ね^^I love you baby

>組曲ニコニコ動画

>you:癒月

>Top of the world:Carpenters

>ハレ晴レユカイ ver.朝倉涼子:朝倉涼子(CV.桑谷夏子)

もうきりがない。

また好きな曲紹介とかしよかな

てかキャラって。。。これはアニソン限定?

7.恋人ができました
言われたい言葉は
次のうちどれ

A (手を握って)「〇〇君(自分(回答者)の名前)の手あったかいね」
B 「私が危ない時、助けてくれる?」
C 「べ…べつにあんたなんか!す……す…」

B.あたりまえだろ。お前をほうってなんかおけるかよ

8.上の問いに本気でどれにしようか悩んだ事を後悔している?
後悔はしてないな

コメ返

よろこんで!!!!!!!!!!!>ぐあ

まぁfateの原作はエロゲやな。アニメもあったかな。さすがにまるすには勝てんかな。ってか魅音をただのツンデレの一言で語るには少し言葉が足りないぜ、、これは新しい言葉をつくるしか。。。>まかぶ

俺は梅酒たまに飲むくらい。チューハイは炭酸あるから嫌い。でもまぁ炭酸飲料は好きだけどね。お前の話にはノれんわけじゃないけど、次元が違うな。てか風子、ともよかわいいよね^^

長髪で黒髪の美人なんてのも最近好きだな。学校の階段の天ヶ崎泉とかいいね。
  1. 2007/12/29 03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はコメ返メインです

ながs>a kon^^

そんなにあった;?「が」が「ば」にはなってたけど

まぁなw>ぐあ

お前ひぐらし全部もってるのかよ。てかfateは興味ない。インデックスは刊行巻数多いからだるい。てからき☆すたなら正直ゆい姉さんかつかさだな。
てか『ななついろ☆ドロップス』だから。そこんとこよろしく。
大阪いくときに全話もっていってやるし。




今回はいろんな方(まるすだけですが^^)の意見が聞けてよかったです。

てかまるすはちょい頭が壊れかけています。普通の人からしたら何言ってるのか分かりません。

でもまるすが言った本とかの名前全部分かった俺って。。。






ところで最近24にはまっています(シーズンⅤからしかみてませんが)。

これについてはまた詳しく書きます。

もう24始まったんで^^

冬休みの間にプリズンブレイクもみてみたいですね。

あ、今日補習無断で休みました^^

しーらね^^^^^^^^^^^^^
  1. 2007/12/27 01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新だるいよな

ちょいネタもないし愚痴らせてもらいます。

最近の俺の1日

夜は深夜4時就寝。

今日から補習で朝8時起床

(先生が部活7:30からにしたが、それだと3時間も寝れないので無視\(^o^)/

9時~13時補習

即帰宅

飯もくわずにバイトへ(家から学校近くてよかった;

14時~18時郵便局にて臨時のアルバイト(4時間ずっと立ちっぱなし

19時帰宅

風呂やら飯やらおわってパソコンとか

2時くらいまで『24シーズンⅤ』をみながらPC(しかし24は時間が不確定のため毎日新聞でチェック

ひぐらしのなく頃に祭開始

魅音のシーンだけみてやめる(しかし1時間はプレイ

携帯でブログチェックとかPSPやったり

就寝大体4時





起床

の繰り返し。


いや、まずひとつ訊きたい。


なぜ俺が内務なんだ?去年外務で配って回ったんだから、外務にしろよな・・・

しかも内務立ちっぱなしのくせに自給は外務より100円低い。

去年は「内務のほうが楽だろ。雨降ってもら関係ないし」とか言ってましたが。

内務のがしんどいです。

割にあいません。

去年はね、配り終わってからも内務してましたよ。でもそれはイスに座ってました。

しかも局の人も「そこの飴でもなめてていいよw」とか言ってましたしね^^;

まぁこれはローカル局と本局の違いですね・・・

去年みたいなローカル局がよかったです。

家も近いし。

しかも電話かかってきて○○郵便局で希望だしておきますね^^って言われたんだよ?

期待してたのに、、、去年配ったとこの名前だって覚えてるしね。

まぁ外務なら本局でもよかった。

っとまぁぐちってもしかたないですね;

仕事に文句つけててはいけませんね。

これも社会体験だと思ってがんばります!

郵便局の仕事は嫌いじゃありません。


しかしこれより問題なのが昨日(火曜)から金曜まである補習・・・

しかもさ、補習おわってバイトいってたら

「○○(俺の名前)!」

って呼ばれたわけよ。

んで振り返ったら友達が配ってるわけよ。

「補習は?」って言ったら、、

「俺は社会に貢献するほうを選んだ」とか言ってました。

用は補習さぼってました。

もう補習行く意味感じません。

別に成績も出席も関係ないからもう明日からいきません。

郵便局のバイトやってる(局違うやつも含め)俺の友達全員が補習休んでました。

そのことを母に言ったら、

「ならもう休んだら、、、」

とか言われたんで休みます。

体もちません;

今日も朝起きて飯食って、エスカップ(栄養ドリンク)で体力補強してから学校行きましたが、

「大丈夫?目やばいで^^;目赤いし、疲れてる;」

って言われました。

たしかに朝鏡で見たときやばかったなぁ・・・;

まぁ早く寝ろって言われたらそれで終わりなんですが、なんていうかもうそういうリズムができてしまってる;

いきなり早くとか寝れません;

今も2時過ぎですしね。

まぁ補習はどうでもいいにしても、バイトはしっかりやらないとね。

これから年末にかけてしんどいんで;

まぁがんばりますよ!

少し楽になりました!

ここまで読んでくれてありがとね♪

そうそう、目明し3巻買いましたよ!

一昨日に仕事帰りにアニメイトに一人で行って、買ってすぐ帰りました。

目明しはひぐらしで一番好きなのですが、3巻では完結していません^^;

来年6月に4巻(最終巻)発売だそうです;

それまでひぐらしに飽きてないといいな

まぁ、友達に罪滅し3巻も借りないとな。楽しみにしてます^^




















さて、こっからはとてもカオスな世界になります













しかしここからまかぶには特に読んでもらいたい。



最近俺の周りのやつがひぐらし好きになってきて、そのうち1人が、

「レナかぁいい」「はぅ~」「富竹フラッシュ!」とかアニメも全部観てないうえに話も理解しきれてないのに言ってるんだよね、、、

んでまぁこれぐらしならファンが増えたってことでいいんだけど、

問題が、

「魅音好きとかこのツンデレ好きがm9(^Д^)」「やっぱレナだろ」「くけけけけ(俺が話したから)」「ドナルドです。ところで赤坂ってなんなん?」etc...

言ってくるわけですよ

1つ目長くなるだろうから4つ目にたしいて一言

アニメくらいはみろ

5つ目に対して

暇つぶし読め。MADばっかみるならアニメみろ。

俺はMADは基本嫌いです。本当にクオリティー高いのとかは「おぉ~」とかいいますけどね。おもしろいのもあるけどね^^;


んでまぁ1つ目に対して、

魅音すきとかこのツンデレ好きがm9(^Д^)

はい、まずこれね

たしかに魅音は好きです

それはいいでしょう。

ただ、なんだこれ?

ツンデレ好きだと?

まぁツンデレは好きです。

ただ、魅音をただのツンデレの一言で終わらせるな。

大体俺はツンデレの中でも、「本当は○○のことが好き。だけどその気持に素直になれない。」ってのが好きなんですよ。

たとえるならノナとか魅音だな。

まぁこれはやはり後半やクライマックスに進むにつれ、少しづつその気持ちに気づき始める。みたいな心情の変化に惹かれるわけです。そこに魅力があります。

しかし、さっきのやつが言ってたツンデレは

普段はツンツン。

後でデレデレ(*´Д`)

なわけですよ。

しかもこいつはツンデレ=↑としか思ってない。

これに腹が立ちます。


マルス式でいくと

(゜ д゜ )ツンツン



( ゜д゜ )



(*゜д゜*)デレデレ

ワンクッション置くコトが大切だ



ノナ式ツンデレならば

あ、あんたなんか知らないわよっ><ばか!

な、なによ。。。これくらい1人でできるわよ。

ちょ、ちょっと!やめなさいよっ!・・・もぅ。

ここで正晴のことが好きになりつつある自分に気づき葛藤。

少し正晴と距離をおいてしまう。しかしそれは本心ではなく、素直になれないだけ。そんな自分に対する苛立ちなどなど。

そしてクライマックスで正晴が好きだと告白。


そして魅音式

圭一のことが好き。もちろんそれを圭一に伝えることはできずにわざと強く振舞ってみせる。

しかし圭一に褒められたりすると顔を真っ赤にしてしまう。(正直俺はもうここでやられます(*´Д`)

そんな圭一がぬいぐるみをくれたりしても素直に受け取れない。(しかしそれは恥ずかしいだけで、本当はぬいぐるみがほしい。


っとまぁそんな感じですね。

しかしまぁこんなこと言ってもあいつはまったく話を聞き入れないんですよ;

まぁいいです。

まだハムスターのほうが理解してくれるでしょう。

もういいんです。

どうせこんなの言っても誰もわかってくれやしない。


他意見とか感想とかあったらコメください。

みんなの意見知りたいんで、できるだけコメしてもらえるとありがたい。

んじゃ気がついたら1時間くらい記事書いてたんで、これからひぐらしやって寝ます。

おやすみ♪
  1. 2007/12/26 02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わはー☆

ペットの名前ですが、、

ペット名前before


これから



















ペット名前after




こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwww



ごめん、それ無理☆


ほーら。誰も元ネタ知らない\(^o^)/


まぁぐあは分かるでしょうが。


まぁ元ネタはこの方


img_1659229_24074936_4.jpeg


朝倉涼子さんです


ハルヒのキャラの中では一番好きですね。


どうやら僕は青髪のキャラが好きな傾向にありますね(結城ノナとか)。まぁ魅音は緑ですが。


ノナと朝倉といえば2人ともふとまゆげですね。


まぁこれはいいでしょう。


ところで青髪でふとまゆげと言えば・・・


ん?


あぁそうか。


君だな


君に会うのは何年ぶりだろう


ん?











もう姿をあらわしても大丈夫だよ











マルス


マルス君



コメ返☆

楽しんでもらえたかな?ってかぶっちゃけくそネタだろうwwww?まぁ、お前らアドリブであそこまでできたら上出来やwwwwwって友達に言われたけどなb>ぐあ

まぁそんなにあせってないってw第三期はマジ。まぁあまり期待はできないな。ひぐらしのなく頃に礼になるかTVオリジナルストーリーだろうが。まぁ礼ならあんま面白くはないだろうな・・・でもまぁ昼壊し編があるなら嬉しいけど。昼壊しは少しニヤニヤかも(*´Д`)>まるす

うまく生徒会に話しつけろよwwwwww>圭一@ウッディ!!!

  1. 2007/12/23 02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし第三期あるみたいだね



はい、待ちに待った最終話の感想

最悪\(^o^)/でもサムネの梨花ちゃんかわいい

原作なら魅音と小此木の戦闘シーンがあるはずなんですが、そんなのないです\(^o^)/

てか今日友達と、「たしかに祭囃しはおもしろい。だがひぐらし独特のスリリングさがない!第一期のほうがよかったぜ・・・」ってことで意見が一致しました。

ところでひぐらし第三期公式決定です

三期は今回が解だったから礼になるだろうけど、あまり期待できません。まぁそれでもないよりはマシですね。一応楽しみです。

そういやハルヒの公式サイトも大きな動きがありましたね。入場キーを入れると入れるのですが、「ハルヒ二期中止」と書いてます。

これはおそらくですが、「ハルヒ二期はなくなるが、涼宮ハルヒの消失が始まる」って意味でしょう。

じゃなけりゃただの延長です\(^o^)/

それよりも驚愕はいつ発売するんですか…

んじゃ今日のリアネタいくよ


今日は文化祭の最後の日なので、役員選出の選挙がありました。

まぁぼくは応援演説者としてまた出たのですが、、

今回は大変だった。なんてったって・・・


ほんとに直前までネタ考えてませんでしたからwwwwwwwwww

んでまぁ途中考えたネタが、

「大講義室(選挙会場)よ私は帰ってきた!」(よくしらないけどガンダム風)



「いい提案だ。だが断る!」

なんですが、友達に

そのネタ通じないし面白くないからやめたほうがいい\(^o^)/

とか言われたので断念しました。

んでまぁ選挙前の昼休みに友達に、

「なんかネタないんか?」

と言われたので、その前の日に即興で作った「いなりずし」ってギャグをやりましたところ、、

下ネタやめようとかいわれたので断念しました。(いなりずしは想像に任せます。クレヨンしんちゃん的ノリです。)

んでまぁ友達の提案によって少しネタができたのでしぶしぶ会場へ…(しかしこのときも未だに考えがまとまっておらずアドリブでいこうって言ってたのは内緒)



これから始まるネタは面白くないおそれがあるので、心臓が弱い方は見ないでください。







この日は特に面白いネタもなく、自分達の直前までそこまで熱くなってませんでした。

そして自分達の番がやってくる、、、


相方:どーも。2-1○○です。こちらは真夏の風物詩松崎しげるさんです。

(俺日焼けで黒いほうなんで^^)

俺:あんたも黒ひげっ。みんな黒ひげっ♪(某CM風に身振りを加えて)

俺:って、、じゃなくてwwwww(まぁここまでで結構笑いをもらえました。中には爆笑も。)

相方:どーも2-1○○です。

俺:どーも僕です。

少し間をおいて・・・(もちろん計算して

相方:皆さん右を向いてください。

聴衆が右を向く・・・

相方:僕はこのようにみなさんを動かすことができます。

俺:。○(ここで少ししらけるから俺が「お前が動かしてどうするwww」ってつっこめばいい。。。そして次へつなぐ・・・ックックック

俺:おまぇ、、、が、、、

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





聴衆大爆笑なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺、相方:(ぇ、ちょ、、ここでヘタこいた~にいくのに。。。いけないじゃん・・・


これはまさに、、、





予想guyです


俺:ちょい、、お前もうヘタこいた~はいれ

相方:ぇ?ここで・・・?

俺:うん。いいからさ


ここで会場の空気を読まずに、

相方:あぁ、やべぇ、ぅあぁ、、ヘタこいた~~

俺:ちょい、ちょい(そうやって小島よしおの真似を止める。もちろんこれはネタとして。

少し会場の空気が静まる…

俺:。○(よし、ここだ

俺:ぇ~、、会場も盛り上がってきたところで、あいうえお作文でM君(候補者)のいいところを言いたいと思います。

ここで笑いが入る、「盛り上がってねぇよwwwwwwww」などの声もはいる。。。

んじゃぁまずはM君の○(イニシャル)!



そう、ここからが本番だ。なぜなら、ここからは・・・



全部アドリブだ



そうやって相方にマイクを押し付ける。



相方:ぇ;;ちょ;;俺?

(そう、これもアドリブなのだ)


相方:ぇ~。なんやらかんやら・・・なところ!


(ほう、こいつちゃんと言ったか。


相方:M君の○(次のイニシャル)


俺:えー。。。


(もちろん考えるつもりもない。


(ならどうするか?ッフ



俺:はい、M君の○(次のイニシャル)


聴衆:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ッフ。俺のスルースキル発動だ。

相方:ぇちょ・・・。はい、M君の○!!!!

(こいつも言わなかったか。。。ならここで勝負をかける!)


俺:え~・・・。終わります



(このあと聴衆からもう一笑いもらったのは言うまでもない。










まぁこのあと友達は無事に会長になりました。


それも2位に200票近くの差をつけて


まぁもともとこの友達は人望もあったんでね、できレースだったんですよ。



っとまぁここまでです。


まぁ以前の選挙で踊ったことに比べるとマシですね。

右を向いてくださいのネタももともとは候補者に言わせる予定だったんですが、俺達が使ってやりました。

まぁ俺が提案したネタだからよかったんですよ。。。


てか別に面白くなかっただろwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこの記事はぐあが選挙の詳細知りたがってたんで書きました。

長文ですが付き合ってくれた人に感謝します(礼)

では

次回!俺の相棒「日本猿」。こいつの名前がついに・・・


コメ返

あそこはドロ品いいからね。まぁ一番ドロするのは墓でしょうが。>竜宮マカ

ついつい二期だとばかり・・・。風子かわいいわぁなんか癒される。あーでもともよもいいなぁ>朝比奈ぐあ

空sもチケ狩ってからなかなかじゃないか^^;>空s

そうかそうか。まぁノナと魅音はだれにも譲らんからな。俺のよm(ryとか言うやつがいたら俺のとこに連れて来い。だがまぁ先にいっておく。ノナも魅音も俺のものだ。誰のものでもない!!!!!>まする
  1. 2007/12/19 01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆっくりぶりぶりしておいで~

レベうp110解


110になりました。

@10れべがんばります!

少なくとも120までは姫オンラインですね^^;

120からはBSねらって骨とかいってみます。

てかブラウザは「opera」つかってるんだけど、operaだと画像うpできません;

しかたないから画像載せるときはIEで更新してます;

ではノシ


最近ぐあにCLANNADもらって観てます。

っといってもまだ一期の2話途中ですが、、

PSPいれてるのですこしづつみていきます。
  1. 2007/12/17 00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

例の怖いシーン



サムネから怖いな

音量は低めにすることをおすすめします

あと、夜に観ないほうがいいでしょう
  1. 2007/12/15 01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山狗涙目wwwwwww(続きにバトンあります



タイトル通り

山狗涙目wwwwwwwww

さとし君に再会はできたけど…詩音かわいそう…

でももっと魅音のシーン増やせよな。

まぁとりあえず来週期待

早く観たいけど、次でもうひぐらしが終わると認めたくない… 

第一期みたいに26話までねーかなー

てか話つめすぎじゃねー?

っとまぁさっきまで

PS2のひぐらしやってたんだけど、魅音がまじでかわいくて萌えた。もうね、顔赤くしたときとかまじでたまらん。

お気に入りのシーンを何度も見たね。これ書いた後もみようと思ってるが。てか、今日も帰宅してからみたしね^^

それはさておき、、

綿流し編の詩音からの電話は死にそうになった

ホントね、、、心臓の鼓動がやばかったよ;

自分でドクドク感じるくらい

まぁとにかく怖かった

だって

くけけけけけけけけけけけけケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

って赤い文字ででてきて次の瞬間に。。。

目を大きく開いた詩音の不気味に笑う顔が…

一瞬のシーンだったけどね、だいたい3カットくらいあったかな

思い出すのも怖い

後は想像に任せます



ん?今日は続きが・・・ 続きを読む
  1. 2007/12/11 22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

you三昧

昨晩ね、親を怒らせてしまった。理由はパソコンずっとしてたから。

テストおわってハメ外してたんだけど、逆鱗にふれたようです。

母さんは起こってディスプレの線捨てたからその晩は寝ました。

俺もさすがに悪かったと思ってる・・・

まぁ次の日にゴミ箱から線ひろって今もやってるわけだけどね。

まぁこれからは自粛していきたいと思う。が、4次までは見逃してほしい;

せめて4次したら使用時間減らします。

まぁ昨晩は俺も逆ギレして暴言はいてしまった。。。今思うと後悔している。

今年は婆ちゃんが骨折で入院したり(もう退院して元気)、俺が自転車で事故起こしたり、親戚が入院したり、亡くなったりした。

今年は厄年だからはやく年明けるといいな。

来年は3年生だししっかり初詣しようかな(今年もいったけど、、)。

あ、でもまだクリスマスあるね^^

友達と過ごしたり家族と過ごしたり、オンゲーで過ごしたりと人さまざまだろうけど、いいクリスマスを迎えたいね。

まぁ俺は少しはやいけど、母に部活で着るadidasのジャージクリスマスプレでもらいました。

新しいのほしかったからうれしかったな。ありがとう。

めいぽでも少し奮発していろいろやろうかな^^

リアルでもクリパやりたいけど郵便局のバイトあるからな^^;

まぁバイトして前にいったノート買いたいと思います。

今日はつまらない話題でしたね。

チラシの裏とでも思っていただいて結構です。

今晩のこれからの予定は『24』を観ます。そして、それから体の限界までひぐらしやろうかと。

いや、2日前にやっと暇潰しクリアしたの。

盥回し、暇潰し合わせて合計9時間^^;

これでも多少スキップとかつかってるからまじめにやったら10時間いく悪寒。

Tipsは全話クリアしたらまとめてみようかと。

んーまぁがんばりますよ。。。



コメ返

おっぱぴー>ぐあ
  1. 2007/12/10 00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐあよ、これだろう?

ぐあが言ってたからみてみた



16分30秒に野原ひろし登場!


ひろしのままじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

あと、まかぶこれみろwwwwwwwwwww






あと最後にこれ

普通に作者GJ




『真赤な誓い』のとこ(開始3分辺り)注目

こっちのひろしはかっけぇぇ

コメ返
いっても一週間あったで>ぐあ

お前が言ってることマジだからあえてツッコミなし>k1@ウッディ!
  1. 2007/12/07 19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウッディ!!!!

久しぶりに東方やったんだ。(風神録)

そしたらハードの1面でダメージうけた\(^o^)/

萎えた~

萎えた~

萎えた~

魅音かわえぇ~

つーわけで明日でテストおわりんこ。サクチケ買うべ。

んで冬休みまでには110にしたいな

経験値とか異常にいるみたいやけど頑張るか。


んじゃ今日の一問いってみよう

「テレビの上にりんごが3つあります。さて、この部屋には何人いるでしょう。」

答えはまた次回

んじゃばいにー


の前にこめへん

なんというwww>まする、名無し殿、ぐあ、最近まくらの下にレナの絵しいて寝てる人


ちょい追記

来年に郵便局バイト代はいったら買おうとおもってるノートPC

CPU

インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T7250(2MBキャッシュ/2GHz/FSB800MHz)

【メモリ増量キャンペーン】DDR2 SO-DIMM 2048MB PC2-5300 (1024MBx2)

HDD1

80GB SerialATA 2.5inch

VIDEO

インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ X3100 (オンボード)

TA・ルータ

{有線&無線(b/g/a)} NEC Aterm WR7870S (a/g/b 同時利用対応無線LANルータ)

んでこれにNorton AntiVirusつけて139,860円

グラボはオンボードで妥協

どうかな?まぁ最低めいぽと東方はできるだろうし、高校卒業したら寮生活するかもだからノートにした。

一応意見などよろ。

↑の問題も答え受け付けてます
  1. 2007/12/06 20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフの詩いいでしょ?

遅れたけど100になったときのやつ


初100だけあってうれしいね


20071205195317.jpg



なんか後光がさしてるお坊さんがおられますが、仕様ですのであしからず。


一緒に狩ってくれたぐあとながsあり^^


んで祝いの拡声器


20071205195349.jpg



みなさんありがとうございます(礼)


さて今日はこれだけ


ってかななついろ★ドロップスpureについてはツッコミなしかよwwwww
  1. 2007/12/05 19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アニメをみて体が震えたことはあるか?



やばい・・・ひぐらしが怖くて体が震えたのではない


面白すぎる


詩音と葛西大活躍


そして赤坂かっこよすぎる


とにかく観るんだ


ひぐらし知らなくても観ろ


次回はサトシと詩音の感動の再開


そして山狗とのさらなる攻防


トミタケがんばれ!
  1. 2007/12/04 13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からテスト

明日からテスト

早く帰れるのはうれしいな

まぁ明日の教科をみてみる
情報利用:おk

世界史:おk

生物:\(^o^)/

施設果樹Ⅱ:レポートが点数の大半占めるから大丈夫

ああああああああ

生物とかまじ死ね

おっぱいおっぱい

まぁメイプルのほうは明日から昼にINして盾強化のための書集めようかと


では

ばいにー
  1. 2007/12/02 17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯投稿はうざい

20071201224916
必死に携帯で書いた記事がアップしよう思ったらログイン画面またでてきて死亡。
これだから嫌なんだ

糞が

明日またかきます
  1. 2007/12/01 22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0