2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

you三昧

昨晩ね、親を怒らせてしまった。理由はパソコンずっとしてたから。

テストおわってハメ外してたんだけど、逆鱗にふれたようです。

母さんは起こってディスプレの線捨てたからその晩は寝ました。

俺もさすがに悪かったと思ってる・・・

まぁ次の日にゴミ箱から線ひろって今もやってるわけだけどね。

まぁこれからは自粛していきたいと思う。が、4次までは見逃してほしい;

せめて4次したら使用時間減らします。

まぁ昨晩は俺も逆ギレして暴言はいてしまった。。。今思うと後悔している。

今年は婆ちゃんが骨折で入院したり(もう退院して元気)、俺が自転車で事故起こしたり、親戚が入院したり、亡くなったりした。

今年は厄年だからはやく年明けるといいな。

来年は3年生だししっかり初詣しようかな(今年もいったけど、、)。

あ、でもまだクリスマスあるね^^

友達と過ごしたり家族と過ごしたり、オンゲーで過ごしたりと人さまざまだろうけど、いいクリスマスを迎えたいね。

まぁ俺は少しはやいけど、母に部活で着るadidasのジャージクリスマスプレでもらいました。

新しいのほしかったからうれしかったな。ありがとう。

めいぽでも少し奮発していろいろやろうかな^^

リアルでもクリパやりたいけど郵便局のバイトあるからな^^;

まぁバイトして前にいったノート買いたいと思います。

今日はつまらない話題でしたね。

チラシの裏とでも思っていただいて結構です。

今晩のこれからの予定は『24』を観ます。そして、それから体の限界までひぐらしやろうかと。

いや、2日前にやっと暇潰しクリアしたの。

盥回し、暇潰し合わせて合計9時間^^;

これでも多少スキップとかつかってるからまじめにやったら10時間いく悪寒。

Tipsは全話クリアしたらまとめてみようかと。

んーまぁがんばりますよ。。。



コメ返

おっぱぴー>ぐあ
  1. 2007/12/10 00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山狗涙目wwwwwww(続きにバトンあります | ホーム | ぐあよ、これだろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/14-366b9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)