2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

regret

私の世界は二つある。
 どちらがどちらの影であるかなんて、
  正直確かめることさえ忘れてしまった。






さて、明日は体育祭予行練習&HRリレー予選があります…。


いやだ…


おれまじで足遅いんだけど…。


でもみんなやる気だし、俺も勝ちたいからがんばるしかないな…。


HRリレーのときだけでいいからボルトが俺に宿ってくれ!!!!!!!!!


ってわけで今日はおわり


おまえがやれよ^^>るー

鍵厨乙とかいわれて死亡>まか

答えがわからないよ^^>まるす




さて、今週は気合いれていきますか…。
  1. 2008/08/31 21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魅了の魔眼

本日は朝から夕方まで運動会準備でした。


んで俺らのグループの応援合戦に使う扇子をらっかーで着色してたんですが…。


気がついたら俺の右腕が真っ青でした。


いえ、まぁ記憶はあります。


みんならっかーで遊んでて、おれだけ無傷っていうことでらきがきされはじめたんですが…。


ゆうじん:水玉にしようか。


シュー シュー


おれ:うわwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwきっもwwwwなんかの病気みたい…。


ゆうじん:そうやな。んじゃ真っ青にするか。


おれ:(゚д゚)?


シューーーーー…





気がついたら俺の右腕が真っ青でした^ω^


そのあとの応援練習でかなり笑われました。


その晩風呂で苦労したのはいうまでもありませんね…。





みんなは腕に塗料つけちゃだめだぞ☆


おはよう。>ぐあ

特にきめてはないけど。>まする

え、おるぞ。>るーく
  1. 2008/08/30 23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月型

今日は7時半くらいまで学校いました…。HRリレー練習で足が…って感じです。


ってわけで一言だけ言わせてもらいます。


クラスのある女子が最近ポニーテールにしてるんですが、これはやばい…。


もうね尻尾のとこが上下しただけで興奮しますね。


あれは横に垂らしてるのと、後ろの尻尾の根元がほんといいね。


ありがとうございます^^いい目の薬です。

後半はまだわからん。>まする



昨晩月姫してましたが、いい感じだな…と思ってると、死にました。


ロアに殺されたわけじゃないですよ。


まさかの○○○です。


いやぁしかしシエルルートはアルクェイドとのこともあっていろいろ大変だ;


んじゃ今日は軽く音楽聴いたら寝ます。


おやすみ
  1. 2008/08/29 21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

助けてくれ

疲労があああああああああああああ。


今日は19時まで学校にいましたよ…。あああああああwwwwwwwwwwwwwwwもう疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直もうなんもする気おきん。


早く寝たい。


てか月姫またDEAD ENDきました^^


むずい!☆


これクリアできるかなwwwwwwwwwww?


たすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ進学理由の7割は「近いから」。でも一応そこそこのレベルの学校だからまぁおkだった。>ぐあ

もうどんまいだな…。でも大学受験ないんだろ?いいなぁ。>そら

どうした^^>ゆいこ






アルクェイド少し使いづらかったです…。


やっぱシエルか秋葉ですねぇ。
  1. 2008/08/28 21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Ciel

ういっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


眠いです…はい。


愚痴らせてもらいます。


運動会シーズンなわけで、いろいろ疲れてるわけですよ。しかも俺副応援団長だし、HR委員長だしで、もう多忙なわけですね。


んでグループダンスを後輩に教えるわけだけど、なんかあの1年終わってるのよ。しかもあいつ野球応援のときもいたんだが、途中からいなくなってたな。クビかな?かな?


だってさ振り付け教えてもあああああああああああああああああああああなわけ。


今回は俺ら3人がかりでやっと下の下か下の中くらいまでいけました。


もう勘弁^^^


んでおれHRリレー走らないといけんから練習するわけだが、足が痛い痛い^^(まぁ走らないのはクラスで3人くらい。男子少ないから。)


しかも俺足速くないっす^^^^^^^^


なにこれがんばるしかないの^^?


ええがんばりますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで運動会ってか体育祭終わったら期末テストなわけ。んで俺ギターの練習もあるし、夜のトレーニングあるしで^^なわけですよ。


ギターとトレーニングは好きでやってるんでかまわんのですけど。


期末テスト?うnあれうんこだろ。


でもまぁもう関係ないか。早く帰れるしおここk




んじゃ疲れてるんで今日は早めに寝ます。体育祭終わるまでこんな感じっす。


とりあえずめいぽは控えめにして、月姫に力いれてきます。


もうね、朝くるのがはやいのよ。2時に寝ても「あれ…もう朝か。」ってなるわけ。


まぁ起きるの8時で、学校はそれでも余裕なんすけど^^


家から5分とかほんと恵まれてますね…。


んじゃばいばい

体育祭だとか体育大会だとかうちの学校ではいうけど、なんらかわらんよ。>るーく


月姫おもしろいね。ひさびさにメルブラもやるか。


じつは俺メルブラから始めた人ですしね^^;


アルクェイドつかうぞー
  1. 2008/08/27 23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ReAct

昨日から学校も始まり、学校が始まる日は午前4時に就寝。そして6時半起床。その日の晩は午前1時過ぎには寝ました。


そして今日は8時起床し、いつもどおり学校へ。


体育ではフォークダンスの練習。放課後はグループダンスと、まさにダンスづくめ。


もうフォークダンスとかね^^夏休み前に一回やっただけなのに、覚えてねーよ…って感じです。


それでもまぁ (「うわぁ○○の手さらさらだな」)とか思いつつ、なんだかんだで楽しんでおります(?)。


でもまだまだ必死になってやってるので、そこまで楽しめる余裕もなく、


女子には「やる気なさそう^^」とか言われる始末。


「必死だから余裕がないんだよ^^」としか言えません。


そして体育も終わり、5,6時間目の情報を寝て過ごし、一日を振り返ってみた。


1:数学 睡眠

2:数学 睡眠

3:体育 フォークダンス

4:国語 テスト解答(四字熟語の意味を全部なんとなくという感覚で書いた(記号問題)にもかかわらず、全部正解という奇跡。)

5:情報 気がついたら寝てた

6:情報 あれ。。6時間目終わってる。(「ああイスでぐるぐる回った後気分悪くてそのままうつむいてたんだった…。」)



まぁなんだかんだで学校は楽しいです。


9月3日が運動会なので、今は運動会ムード一色ですね。


さて、今晩も疲れてるんで、2時までには寝たいと思います。


軽く月姫やってから、ルイズとかシャナとかヒナギクのお気に入りのシーンを堪能してきます。


ああそうやね。>まるす



8話のルイズ(コルベールと再会して船上で話してるとこ)がかわいいですねぇ。あの上目遣い気味な目線がいいですね。



そういえばカウンターが2000回ってますね。(26日現在)


連続更新も6ヶ月くらいかな?


ほんとここまで続くとは思いませんでしたよ^^;


これもひとえにみなさんのおかげですね。


ありがとうございます。


これからもがんばります^^
  1. 2008/08/26 23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

直死の魔眼

アルクェイドルート…


トゥルーEND→グッドENDでやったけど…。


ゲームでここまで泣いたのははじめてかも。


トゥルーおわってからじわじわ…ってきてて、そのまま直ぐにグットいったからやばかった。


もう鼻水とかでまくってたな。


もしかしたら他ルートでさらにくるかも…。


Keyとは趣向が全く違ってるから、ツボが違ってて楽しかった。


しかも選択肢による分岐がはんぱないので、飽きませんねほんと。


これはやってよかった。


やっぱ今まで偏った考えしかもててなかったのかなと思った。


「いろんな会社の作品をして評価するべき」とか友達はいってましたけど、あながち間違えてないかもしれません…。


でももちろん今までやってきたゲームはそれを踏まえてもいい作品だと思います。


でもこれは単に「ギャルゲ」とは言い切れないんですよね。


こういう恋愛の形もありだなって思います。
  1. 2008/08/25 21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはらっきー

akonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は友達と野球してました。


きっかけは前に言ったあれです。


んでがんばって集めて10人くらい集まって(まかぶも2人誘ってくれた)、チームわけも終わり…


ゲーム…スタート


結果からいうと・・・勝ちました。


んで俺はシングルヒットのみでした。


案外いい試合したな…。


6回(最終回)の逆転劇がすごかった。


-俺の打席-


2ストライク(ボールカウントはなしでやってます。)


ぴっちー(I藤)が投げたボールはストライクゾーンに・・・


そこで俺は自分からあたりにいくという選択を…。


おれ:(よしこのままいけばデッドボール…でもやっぱこわいwwwwwwwwwwwwwww)


おれ:ううおおおおい!・・・あぶねぇ


I藤:ちょwwwwwwwwwなにがあぶないんだよwwwwwwwwwwwwwwww今のど真ん中だろwwwwwwwwwwwww


おれ:^^2ストライクな。


I藤:しかたないな…。


で、なんだかんだでまずは俺がその後の本当のデッドボールで出塁。


んでほかの人たちも打って。。。


チャンスで原Tのすばらしいヒット!ここで点が入る!


そしてまかぶの友達の逆転打で終わりました。




そのあとはノックとかフリーバッティングとか、いろいろやってました。


なんだかんだで7時近くまでやってましたね。


最後まで拒否してた原Tも楽しんでたしな^^


いやぁ・・・ほんと楽しかった。


高校生の夏休み最後のいい思い出でした。


明日から学校です・・・


鬱です・・・。


ああもう学校なくなれよ・・・。


ほんとにこの夏楽しかった・・・。


でもまぁまだほかの友達は来週まで夏休みなので、来週は海いってきます!


おそらく最後の海ですね(遊泳的な意味で)


学校ははじまったけど、まだ夏はおわりません!!!!!!!


んでアニメ見逃すと^^>ぐあ


行った店食べ放題じゃなかったから、みんなでわりかんにしてたべた。んで1人あたり3000円だったんだが、主催の友達がみんなの分1000円分ずつ払ってくれた・・・。一応断ったんだけどな…。ほんとあいついいやつだわ。>るーく

指のぷにぷにはギターやってたら硬くなる。>まする






なんか氷の杖500mで売れてたし…。


氷魔やめるか…。INT装備高いしな。





さようなら・・・夏休み。
  1. 2008/08/24 22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予約投稿ですこん^^

ゆうじん:焼肉行くぞ。


おれ:んーどうしよ。


ゆうじn:もう予約した。


おれ:ちょwおま(^ω^)


ってわけで母から3000円をいただきました。ありがたい;



そういうわけで焼肉くいに行ってきます。


夏休みももう終わりですからね・・・。友人も楽しみたかったのでしょう。まぁ俺もそういうの好きだからいいいけどw


ってわけでこれが公開される頃には、おそらく祖父母宅にいると思います。


焼肉食いにってそのまま泊まりいくんで。


月姫でもしますわ。いやー難しいわ月姫。


まぁ地道にでもやってきます。


予約投稿につきコメ返略。




手短にめいぽネタでも。


一応レベルは55に。


んでもレベあげよりも装備集めるほうが楽しい^^


この前はD9銀ドロ920mで購入。


んでさっきカニヘッド買ったので、いずみで覚醒させて使おうかと。


まぁ覚醒させてまた露天に900mでおいておいてもいいな。


隆盛だと1.3Gかな。


装備に関してはマント、目、手袋はぐあに借りてるので、はやめに自分でそろえたいと思います。


軍手10が700mくらいであったからそれでもいいかな。軍手は。


マントは値段が^ω^な状況なので、なかなか手が出せません。


目はALL目ならD2でも400m程度。やっぱエリマキでてから下がったのかな。


エリマキD1くらいかってもいいね。


頭は隆盛できたら満足。


タオルは18のままで妥協。お金ないです。


靴は現状としてはこれで満足。低レベ時から全職で使いまわせるし。それに黄アイゼンD10が1.5Gで売れてるのみたし^^;あれ希望とってたのにね…ブルジョワジー…。


耳はD11の金イヤなのでおk。


とりあえず結婚指輪で補正が70近くいくはずなので、これで90レベまでは素20で大丈夫かな?


まぁあとはレベあげないと^^;


ああそういえば氷の杖-2の未UGが60mであったから買っておいた。


将来的にいずみでも使えるし、今の相場からみると安いと思っていいかな。


これもレベあげないとですね…。


レベあげるゲームってめんどいですよね…。


モンハンみたいに装備だけ作っていってあとはPS重視ってゲームはいいですねぇ。


そうすると横とかもそう減りそうですしね。


いいプレイヤーが厳選されそうですよね。


そういえば次パッチでM武器らしいですね。


そのせいかM盾とか500mとかになってますね。


ほん☆すたも130mとかであったし、処分に必死になってる人とかいますね。


M盾は200mくらいにさがるかな?


もしそうなら帰るだけ買おうっと。


んじゃばいびー
  1. 2008/08/23 21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月姫

昨晩から月姫始めたんですが、プレイ時間3,4時間目にしてENDをむかえました。


もうね…泣いた。


ほんとにね…。


DEAD ENDとかないわ^^





さて、初プレイはこのような結果になりましたが、またがんばりたいと思います。


いやぁ…アルクェイドいいですねぇ。ああいうキャラとは…いやはや以外でした。


シエルもいいですね。やっぱカレーでてきましたよ(笑


この月姫はゲーム全体の雰囲気が今までやったゲームと違っていいですね。


それに今までやったのと違って、選択肢によるその後の分岐が多いので飽きないです。


まぁDEAD ENDとはやく気づかせてくれないのがいやらしいですよね^^;


普通にいい感じだと思って進めてましたよ…。


このままだといつクリアできるかわかりませんね…。


知得留先生のヒントを参考にがんばりますか…。


てか月姫でこれとか…Fateだと一生クリアできなさそうorz


^^>ぐあ

いやいやまだ弾けるとか以前の問題だぞおれは。「ギロ」がんばっとけ。>まする

いつか人に披露できるレベルになりたいわ。>るーく




月姫は「死」、「殺し」、「存在」とかを感じますね。


ほんと今までやってきたゲームとは雰囲気が違う。


まぁいままで学園ものをやってきたからなんでしょうが…。


なんていうか、哲学的なとこがありますねこのゲームは。


まぁなんだかんだで自分は「雰囲気」がお気に入りです。


月とかが背景になるとこいいですねぇ。


あとまぁゲームが古いのもあるのでしょうが、ゲームが全体的に少し暗い(雰囲気的な意味で)。


まぁこれは意図的にだと思いますが。


しかもこのゲーム10年も前の作品なんですよね。しかも同人作品。


いまや同人の枠をもこえて作品化してますし、ほんとにすごいですね。


ひぐらし(7th Expansion)といい月姫、メルブラ(TYPE-MOON)といい、同人界は掘り出し物がたくさんありますね。


いろいろ楽しみですね!
  1. 2008/08/22 22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TYPE-MOON

今さっきミット打ちから帰ってきました。


今日からグローブを導入して行ったんですが、やはりインパクトが違う。


受けるのがさらに大変になりましたね。もちろん殴るほうの感覚も変わってきたんですが、後半は慣れてきたのか、いい感じに殴れました。


で、話は少し戻って、今日からギターの練習をしています。


かなり難しいですね。弦を押さえるのも大変です。でもまぁこれは頑張るしかないです。


んでちょいニコっててこんなの見つけたので、転載しときます。





開始27秒あたりのイントロが終わるとこがかっこいいですね。


でも私はアコギなので、こっちを目標にしたいと思います。





ううん…どちらも素晴らしいですねぇ・・・。


これから3ヶ月、どうでしょう…。


頑張るしかないですね。


もちろんトレーニングも継続です。しかし、このごろ右腕だけが大きくなりつつあり、大げさに言えばシオマネキみたいになってきてます。


…まぁいいでしょう。


どっちも頑張ります^^受験生だから勉強もしようね~^^


ロードバイクがほしい。ロードバイク買って受験終わったら、香川まで行ってそっから船に乗って大阪行こうと思う。>ぐあ


??>るーく



そうそう、夜合sのとこにあったんですが、これすごくいい話です・・・。


気がついたら大人になってた件


さて、友達にPSP変換した月姫とFateをもらったので、プレイしたいと思います。


攻略サイトみないつもりですが、Fateは53のDEAD ENDがあるそうなので、無理だったら見ます。


とりあえず月姫からプレイするので、シエル、アルクェイド、秋葉からやりたいと思います。


PSP変換でBGMないらしいけど、それはPC版Kanonで慣れたからいけるわ^^


これからはいろんなゲーム並行してやろう。。。




※昨日のバトンを若干修正しました。
  1. 2008/08/21 22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れた・・・

なにが疲れたかって・・・?


俺の今日一日


10:00起床-飯食ってうんこして40分に学校へ。


12:30-補習が終わる。


応援練習をサボ休んで2時前に家を出る。


2:00-友達と合流。


一向は海へ向かう...


3:00-途中釣具店を経て、海へ到着。


今回は釣り目的なので、釣り開始。


雑魚しか釣れない^^


・・・


5人合わせて雑魚の数はおそらく50を超えた。釣れたら逃がすの繰り返しだからわかりませんが・・・。


7:00-釣り終了。


帰宅開始...


・・・





ここからが大変だった・・・。


俺とH田は帰る方面が同じなので、きた道ではなく、近道である山から帰ることにする。


この道は車の場合だと断然早いですからね。


俺もH田も道を知っていたから余裕のはず・・・でした。


しかし俺たちはこの道をなめていた・・・。


おれ:案外楽やなw俺らならいけるいける^^


H田:まぁなwでもこれからやで。


おれ:まぁいけるやろ^^


-5分後-


おれら:はぁはぁ・・・死ぬ・・・。


おれ:こんな道選ぶんじゃなかったな・・・。悪い。


H田:いやまぁ俺も行くっていったしいいで。。


おれ:もう少し・・・。


H田:がんばるか・・・。


そして山を登り始めて30分・・・。


俺たちはついに山を登りきり、住宅地へたどり着いた。


おれ:あとは下りるだけやな。


H田:楽勝やなw


そしてついに俺たちはあの山を攻略した!(一応しっかりした車道はありますよ。ただ、途中暗かったですが・・・。)


H田:平面ってこんなにいいもんなんやな・・・。


おれ:たしかにw俺は今達成感で感激しそうだよ。


H田:ああおれもw




っとまぁ今日は長い一日でした・・・。帰宅したら8時過ぎでした。


でも俺はあの道で帰ってよかったと思いますね。


今日の経験は夏の思い出の1ページへと書き込まれました。


でももうあんな道行きたくないです・・・。


近い将来ロードバイクを買ったら通ってもいいですが。


・・・


さて、今日は追記で昨日のバトンの修正版を載せます。


その前にコメント返信。


うおおおおおおおおおおおおおおお>ぐあ

お前もやってくれ。>るーく

俺は嫁はノナだけ。あとはみんな彼女。>まるす

追記にして修正。>まか 続きを読む
  1. 2008/08/20 21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐあがくれたパワポタ3が面白い件について。

(追記でエロゲくんからのバトンです。



最初のサクセス選手(うんちまん)はドラフトもらえずに死にました。


2人目くぎみやは3年目にダイジョーブが成功。そしてBABBCくらいの最高の選手でした。


夏の予選で負けました。


しかたないからリセットしてまた起動しました。


「多少能力下がるけど試合前に戻るよな・・・。」


起動してみるとなんと2年目でした。


DCDDF。


泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕方ないからマイライフやってます。


でもパワポケになれてたせいか、あまりホームラン打てません。


てかあの真振で捕らえるっていうの?あれが無理。


パワポケの場合はホームラン打ちたかったら、強振にしたときの「X」のちょっと上にかかる感じで打てばいいんですよ。


だからちょい無理ですね。


一応パワプロ10はもってるんですが、ロード長いだるいでやってません^^


精神バグですごい選手は作りましたが。




ってわけで2代目くぎみやいってみたいと思います。


さようなら。


生理用品のことですね。はい。俺も道具つかったプレイは好きじゃないです。>まする


ごめん今日もいってない^^んで今日運動会応援練習してたら、先生に注意された^^/

明日からまじめにいきます。>ぐあ







今日友達にギター借りました。あさって友達に教えてもらう予定です。


Last regrets弾けるようになるのが夢ですね。


でも夜のトレーニングもあるし、ああ・・・忙しい。 続きを読む
  1. 2008/08/19 18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんばんわ

とりあえずめいぽのほうは昨晩で50。


んでいま51ですっと。


ミスリルミュテとかかってます。


C2あいてなかったらこれでいいな。




さて、おしえて!唯子先生のほうですが、今日はタンポンの使い方をならいました。


知らない人はwikipediaでもみてください。


なんていうか・・・純粋な抜きゲですね^^ごちそうさまです。


だるいからおわります^^/


だめーぽですね。わかります。音楽だけはいいそうですね。>まする






明日はまじめに補習いくか・・・。
  1. 2008/08/18 19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボルト速かったですねぇ。

最後手を広げたうえに、横を向いてさらには胸をたたいてた・・・にもかかわらず!


9秒69


しかも風は0mですよ。


もうね・・・すごいとしか言えません。


途中の伸びがすごかったな・・・。


やはり陸上競技はみてて楽しいですね。





さて、最近めいぽをやってるので、あっちがご無沙汰です。


いやまぁ別にしなくてもいいんだけど・・・やっぱりね^^;


てわけでいろんなゲームやろうとしてます。


まずは「つよきす」これは有名ですね。まぁ似(2)学期はする気ないですよ^^/


んで次に「家族計画」。もうめっちゃ良作と言われてるやつですね。


んで次は「あかね色に染まる坂」これは最近「ぱられる」とかいうやつが出てましたね。


一応無印のやつを一年くらい前からもってるので、やってみようと思います。


んで次は「おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン」


ニコニコでプレイ動画みただけです。


深くは問わないでください^^^^^


んで最後は「なーさりぃらいむ」これは歌が有名ですよね。「きしめええええええええええええん」ってやつです。まぁ結構おもしろいみたいなので・・・。


ってわけで、これらの作品をやりたいと思います。


Key作品も今やってるのたくさんあるんですが、友達にほかの会社のもやれカス。とか言われたんで、ほかのやって勉強してきます・・・。


とりあえず家族計画は友達にPSPに入れてもらおうと思ってます。


あとは「車輪の国」とかもやりたいかなぁ。


まぁほかにもいいのあったら教えてくださいね!


無双のやつ?>まする



あぁでもサブのノートのほうのHDDががが
  1. 2008/08/17 16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぅーあぅーあぅーあぅーあぅー

昨晩真琴ルート終わった。


2回目だったけど、やっぱいい話だった。


今日は舞いくよー。


ノシ

おはよう>ぐあ




そろそろ新しいゲーム発掘するか。
  1. 2008/08/16 20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は音楽の紹介でも

タイトル通りです。


早速いきましょう。


Last regrets X'mas floor style





Key(Kanon)ファンなら知ってるかもしれませんね。


KanonのOP『Last regrets』の「I've」アレンジverです。


歌っているのは島みやえい子だったと思います。


Last regretsの中でもこれは一番ですねぇ。


以前から探してたんですが、昨日やっと曲名がわかってDLしたんですね。


まぁぜひ聴いてみてもらいたい。


サビに入ったとことか、終わりのとことかがかなりいいです。


ってわけで今日はこれだけで。


See you tomorrow...

氷でかりまくったわ。>るーく
  1. 2008/08/14 19:00|
  2. Music(上に同じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I SAY YES

ゼロ2期(双月の騎士)の主題歌ガチでいいね。


始まり方がいいよね。最初のプワワァァンってやつも好きだし。


ってわけで2期になってOP観ることが多くなりました。


でまぁ2期を観てるってことは、1期観終わったわけですが・・・。


原作とだいぶ違ってきたな。


だいぶっていうか・・・なんかはしょったって感じですね。


なんていうか・・・後半に詰めすぎだろw


てか、あの虚無に目覚めたときのルイズ怖いって・・・。


しかも日食で暗かったからよけいだったな。


まぁなんだかんだで1期は微妙だったな・・・。


でも2期は結構いい感じですね。


OPだけじゃなくて。


今日で8話くらいまで観たいと思います。


後今日はひさびさにCLANNADかKanonやろうかと。


ではでは・・。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^>るーく

安心してくれ。シエスタは俺の嫁。>ぐあ






最近地味にめいぽやってるんですが、海賊が25れべになりました。


んで素DEX20のままやってますが、どこまでいけるかな・・・。


あとスキルについてですが、自分としてはダッシュは必要性0と言ってもいいと思います。


自分は一気に10振ってしまいましたが、ストレートに振ったほうが絶対いい。


あと、クイックモーションは将来背伸びした狩りをするならあったほうがいいと思います。


命中ももちろんですが、回避は1でも高いほうがいいです。


斬りをやってた自分から言うと、回避は1でもあるともしもの時便利です。


まぁもしもなんてないように狩れるのがベストですけどね^^;


まぁ聞いたところによるとインファの命中計算式は、


D EX*0.9+LUK*0.3だったかな・・・?


だから2次でナックルマスタリを振ることを考えると、武器装備程度のDEXで命中は十分だと思います。


でもまぁ先にも述べたようにやはり命中も回避もあるんに越したことないですね。


ダッシュなんかよりもどう考えてもライディングのほうが優秀です。


だからストレートをMAXにして少しでも狩りでのバリュエーションを増やすといいと思います。


んじゃ明日はがんばって30にしようかな・・。


あ、明日は市民レガッタあるから無理だprz


まぁいいや。


チケとかリアに売ってもらおうかな。


手に入ったらバッカニアまで頑張りたいと思います。


まぁ2次はかかしとかゾンビ狩りたいんで、まったりいきたいと思います。


ノシ
  1. 2008/08/13 22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Et tu, Brute !

ブルータスお前もか





さて、ゼロ1期を毎晩みてるわけですが・・。


やはりシエスタはかわいい。


そしてジェシカもかわいい。


黒髪はやっぱ反則だね。しかも長髪で太眉とかまじもうきてるわ。


ジェシカいいよジェシカ。てか朝倉に似てるな。


いいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおう!!!!!!!!!


黒髪さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


んでもゼロのキャラならテファもかわいいよね!


魔法学院の制服着てるテファはかわいいよ^^


アンリエッタもいいよね。原作はとくに。


・・・


すいません。なんだかんだで胸は大きいほうが好きなんです・・・。


でも形がきれいなほ害pんrw@んたおjmgぴやば


・・・


おう、おつかれ!またこいよ!>ぐあ

いや、部活引退したときに「やっててよかった!」って思えるよ。>るーく



今日はとくにねたないからこれでも


http://ja.wikipedia.org/wiki/ルイーズ・ド・ラヴァリエール


ルイズの元ネタ。


んじゃばいばい
  1. 2008/08/12 22:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

7日の午後3時体験入学から帰ってきた俺は松山市駅でぐあを待つ。


このときぐあに電話したが、まかぶに電話するつもりなのを間違えたのは内緒。


だってわざわざ電話するようなことじゃなかったようなwww


そこでまかぶと合流。


そしてぐあきたあああああああああああああああああああああああ


まずはボーリング。


なんかぐあが異常に強かった。


そして友人宅へ。


その日はとりあえずGTALCSのマルチプレイで遊ぶ。


その後道後のほうへ向かい、温泉へ入る。


ぐあとまかぶが浴槽に飛び込んでた。


飛び込み禁止だぞ^^


んでその晩はめいぽとかGTAして終了。


8日は昼にオロチョンラーメンっていう辛いラーメンを食った。(昼に起きたから朝は食ってない。)


んでそのあと俺んちへ。


PS2でウイイレとかやったな。


あとはGTA。


んでまた温泉。今日は近くの温泉へ行った。


んで9日はプールへ。


昼から閉店間近まで泳いでた。


そしてその後バッセンへ行き、帰って少しキャッチボールをして、温泉へ。


んで帰ったらウイイレとか007ナイトファイアとかGTAとか


楽しすぎる。


んで10日は・・・ずっと家でだらだら。


めいぽで(見るからに)初心者からかってみんなで爆笑したり、やはりGTA。


んでこの晩はニコ動で「ゼロの使い魔」のうpを待ってみんなで観賞。


んで俺は4時半くらいまでゼロ一期観てました。


シエスタかわいすぎる・・。


てかオリジナルストーリーはいってるな。まぁこの話はまた今度。


んで11日も家で遊んで、昼(っていうか夕方16時)に町へ鍋焼きうどんを食いに行った。


なぜ夏なのに鍋焼きうどんかというと、一年前みんなが来たときに店が開いてなかったからである。


本当にこの店はおいしい。


母さんが子供の頃からある古い店だ。


でもこのご時勢一杯450円という値段。


ぜひ松山に来た際には俺に一声かけてほしい。


ここへ案内しよう。(少し裏通りみたいなとこにあって、わかりづらいかもしれない)


んで夜までGTAとかめいぽで初心者からかったりして22時に家を出発。


そこでぐあと別れた。




本当に楽しい5日間だった。


時間の経過が早かった。


そういえばみんながこうして初めて遊んだのがちょうど一年前。


なんかついこの前のような気がする。


前回、前々回と、ぐあにもみんなにもずっと世話になったし、今回は楽しんでもらえただろうか。


また受験が終わったら遊ぼう!


いつきてもらってもおk!


自分の家に帰る感覚でおれんちにきてくれ。


いつでも歓迎!!!!!!!!!


ほんと楽しかった!


なんか惜しいな。


あと10日間あっても遊び足りないような感覚だな・・・。


ってわけでまた今度!


シャナもルイズもヒナギクもシエスタも俺の嫁。>るーく






なんか疲れが一気にきたな・・。


毎晩深夜まで起きて昼起きだったけど、よく身体もったな・・w


疲れてて急ぎ記事になってるから、また修正とかあったら直します。


ってわけでぐあお疲れ!そしてありがとう!本当に楽しかった。


そっちに帰ったらみんなによろしくなw


それとまかぶはもっと早く起きようね。
  1. 2008/08/11 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっつい

昨日からぐあが松山に来てます。


んでいまは俺ん家にいます。


詳しくはまた時間あったら更新します。


  1. 2008/08/08 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャナあああああああああ
  1. 2008/08/07 23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約投稿

さて、今これがうpされるころには俺は学校にいるんですかね。


ってことでただの稼ぎ記事ですまぬ。


後から携帯で投稿できたらしとくわ。
  1. 2008/08/06 12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球をしよう・・・!

俺の友人が


友人:リトバスやってたら草野球やりたくなってくるな。


おれ:ああたしかにwんじゃやるか!


友人:んじゃ人集め頼んだ。


^o^/





さて、今日も昨日に引き続いてあれいってみましょう。






ノナきたあああああああああああああ


やっぱノナが一番ですね!ノナいいよノナ!


アスパラスのときも好きですねぇ・・・。


気になる人は『ななついろ★ドロップス』の「結城ノナ」だからググってくれ。


ニコニコで観る時は「ななついろ ノナ」とかで検索してみてくれ!


まぁ俺の嫁だから手は出さないように^^


んじゃ今回はこれで終了。


第三段は誰になるかな^^


またこんどPCで観とけ。>まする

おやすみ。>るーく

どう考えてもリア充だろwwww>ぐあ



明日は学校の体験入学により投稿できないかもしれないので、予約投稿しておきますかね。
  1. 2008/08/05 20:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

リア充すぎるから嫁を晒す☆




おまえらもがんばってリア充してくれ^^


んじゃ明日は第二段いきます。

しっかりやろうな^^>そら
  1. 2008/08/04 22:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ssyawwwwwwwwwwwwwwww

宿題終わったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん?数学のプリントが2枚あまってる?しらんしらん^^


あとは作文とかだけだな。


まぁ施設果樹Ⅰのレポートが30枚ほどあるが・・・。


ってわけでもう余裕なんで、これから(は)遊びまくるわ!


勉強?しりません^^

それしくって地面で回転してた・・・。>そら

んじゃこっちでやるか。>ぐあ

^^?>まか



竜王の系譜いってくる。
  1. 2008/08/04 17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しぬ

今から明日の夕方までに鬼のような宿題終わらせなくては…
ゲーム…スタート
  1. 2008/08/03 20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ