2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

おはらっきー

akonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は友達と野球してました。


きっかけは前に言ったあれです。


んでがんばって集めて10人くらい集まって(まかぶも2人誘ってくれた)、チームわけも終わり…


ゲーム…スタート


結果からいうと・・・勝ちました。


んで俺はシングルヒットのみでした。


案外いい試合したな…。


6回(最終回)の逆転劇がすごかった。


-俺の打席-


2ストライク(ボールカウントはなしでやってます。)


ぴっちー(I藤)が投げたボールはストライクゾーンに・・・


そこで俺は自分からあたりにいくという選択を…。


おれ:(よしこのままいけばデッドボール…でもやっぱこわいwwwwwwwwwwwwwww)


おれ:ううおおおおい!・・・あぶねぇ


I藤:ちょwwwwwwwwwなにがあぶないんだよwwwwwwwwwwwwwwww今のど真ん中だろwwwwwwwwwwwww


おれ:^^2ストライクな。


I藤:しかたないな…。


で、なんだかんだでまずは俺がその後の本当のデッドボールで出塁。


んでほかの人たちも打って。。。


チャンスで原Tのすばらしいヒット!ここで点が入る!


そしてまかぶの友達の逆転打で終わりました。




そのあとはノックとかフリーバッティングとか、いろいろやってました。


なんだかんだで7時近くまでやってましたね。


最後まで拒否してた原Tも楽しんでたしな^^


いやぁ・・・ほんと楽しかった。


高校生の夏休み最後のいい思い出でした。


明日から学校です・・・


鬱です・・・。


ああもう学校なくなれよ・・・。


ほんとにこの夏楽しかった・・・。


でもまぁまだほかの友達は来週まで夏休みなので、来週は海いってきます!


おそらく最後の海ですね(遊泳的な意味で)


学校ははじまったけど、まだ夏はおわりません!!!!!!!


んでアニメ見逃すと^^>ぐあ


行った店食べ放題じゃなかったから、みんなでわりかんにしてたべた。んで1人あたり3000円だったんだが、主催の友達がみんなの分1000円分ずつ払ってくれた・・・。一応断ったんだけどな…。ほんとあいついいやつだわ。>るーく

指のぷにぷにはギターやってたら硬くなる。>まする






なんか氷の杖500mで売れてたし…。


氷魔やめるか…。INT装備高いしな。





さようなら・・・夏休み。
  1. 2008/08/24 22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<直死の魔眼 | ホーム | 予約投稿ですこん^^>>

コメント

ゲイ む・・・ry
  1. 2008/08/24(日) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/227-6c11e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)