2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

野球をしよう・・・!

俺の友人が


友人:リトバスやってたら草野球やりたくなってくるな。


おれ:ああたしかにwんじゃやるか!


友人:んじゃ人集め頼んだ。


^o^/





さて、今日も昨日に引き続いてあれいってみましょう。






ノナきたあああああああああああああ


やっぱノナが一番ですね!ノナいいよノナ!


アスパラスのときも好きですねぇ・・・。


気になる人は『ななついろ★ドロップス』の「結城ノナ」だからググってくれ。


ニコニコで観る時は「ななついろ ノナ」とかで検索してみてくれ!


まぁ俺の嫁だから手は出さないように^^


んじゃ今回はこれで終了。


第三段は誰になるかな^^


またこんどPCで観とけ。>まする

おやすみ。>るーく

どう考えてもリア充だろwwww>ぐあ



明日は学校の体験入学により投稿できないかもしれないので、予約投稿しておきますかね。
  1. 2008/08/05 20:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<予約投稿 | ホーム | リア充すぎるから嫁を晒す☆>>

コメント

そういえばそうだったな
  1. 2008/08/05(火) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

てめこら野球ならこの弱くて使えない俺を誘え。
野球大好きッ子だぞ。
  1. 2008/08/06(水) 02:24:03 |
  2. URL |
  3. 神北小毬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/208-eea3132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)