2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

予約投稿ですこん^^

ゆうじん:焼肉行くぞ。


おれ:んーどうしよ。


ゆうじn:もう予約した。


おれ:ちょwおま(^ω^)


ってわけで母から3000円をいただきました。ありがたい;



そういうわけで焼肉くいに行ってきます。


夏休みももう終わりですからね・・・。友人も楽しみたかったのでしょう。まぁ俺もそういうの好きだからいいいけどw


ってわけでこれが公開される頃には、おそらく祖父母宅にいると思います。


焼肉食いにってそのまま泊まりいくんで。


月姫でもしますわ。いやー難しいわ月姫。


まぁ地道にでもやってきます。


予約投稿につきコメ返略。




手短にめいぽネタでも。


一応レベルは55に。


んでもレベあげよりも装備集めるほうが楽しい^^


この前はD9銀ドロ920mで購入。


んでさっきカニヘッド買ったので、いずみで覚醒させて使おうかと。


まぁ覚醒させてまた露天に900mでおいておいてもいいな。


隆盛だと1.3Gかな。


装備に関してはマント、目、手袋はぐあに借りてるので、はやめに自分でそろえたいと思います。


軍手10が700mくらいであったからそれでもいいかな。軍手は。


マントは値段が^ω^な状況なので、なかなか手が出せません。


目はALL目ならD2でも400m程度。やっぱエリマキでてから下がったのかな。


エリマキD1くらいかってもいいね。


頭は隆盛できたら満足。


タオルは18のままで妥協。お金ないです。


靴は現状としてはこれで満足。低レベ時から全職で使いまわせるし。それに黄アイゼンD10が1.5Gで売れてるのみたし^^;あれ希望とってたのにね…ブルジョワジー…。


耳はD11の金イヤなのでおk。


とりあえず結婚指輪で補正が70近くいくはずなので、これで90レベまでは素20で大丈夫かな?


まぁあとはレベあげないと^^;


ああそういえば氷の杖-2の未UGが60mであったから買っておいた。


将来的にいずみでも使えるし、今の相場からみると安いと思っていいかな。


これもレベあげないとですね…。


レベあげるゲームってめんどいですよね…。


モンハンみたいに装備だけ作っていってあとはPS重視ってゲームはいいですねぇ。


そうすると横とかもそう減りそうですしね。


いいプレイヤーが厳選されそうですよね。


そういえば次パッチでM武器らしいですね。


そのせいかM盾とか500mとかになってますね。


ほん☆すたも130mとかであったし、処分に必死になってる人とかいますね。


M盾は200mくらいにさがるかな?


もしそうなら帰るだけ買おうっと。


んじゃばいびー
  1. 2008/08/23 21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おはらっきー | ホーム | 月姫>>

コメント

焼肉いいのー
  1. 2008/08/23(土) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

Fコードは指太い、ぷにぷにやとできひんとかなんとか

ってさやが言ってた

俺なんかギター触ったコトもないぜ
  1. 2008/08/24(日) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

307ズチュズチュってww

442ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
  1. 2008/08/24(日) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. 193万。太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/226-3b87fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)