2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

I SAY YES

ゼロ2期(双月の騎士)の主題歌ガチでいいね。


始まり方がいいよね。最初のプワワァァンってやつも好きだし。


ってわけで2期になってOP観ることが多くなりました。


でまぁ2期を観てるってことは、1期観終わったわけですが・・・。


原作とだいぶ違ってきたな。


だいぶっていうか・・・なんかはしょったって感じですね。


なんていうか・・・後半に詰めすぎだろw


てか、あの虚無に目覚めたときのルイズ怖いって・・・。


しかも日食で暗かったからよけいだったな。


まぁなんだかんだで1期は微妙だったな・・・。


でも2期は結構いい感じですね。


OPだけじゃなくて。


今日で8話くらいまで観たいと思います。


後今日はひさびさにCLANNADかKanonやろうかと。


ではでは・・。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^>るーく

安心してくれ。シエスタは俺の嫁。>ぐあ






最近地味にめいぽやってるんですが、海賊が25れべになりました。


んで素DEX20のままやってますが、どこまでいけるかな・・・。


あとスキルについてですが、自分としてはダッシュは必要性0と言ってもいいと思います。


自分は一気に10振ってしまいましたが、ストレートに振ったほうが絶対いい。


あと、クイックモーションは将来背伸びした狩りをするならあったほうがいいと思います。


命中ももちろんですが、回避は1でも高いほうがいいです。


斬りをやってた自分から言うと、回避は1でもあるともしもの時便利です。


まぁもしもなんてないように狩れるのがベストですけどね^^;


まぁ聞いたところによるとインファの命中計算式は、


D EX*0.9+LUK*0.3だったかな・・・?


だから2次でナックルマスタリを振ることを考えると、武器装備程度のDEXで命中は十分だと思います。


でもまぁ先にも述べたようにやはり命中も回避もあるんに越したことないですね。


ダッシュなんかよりもどう考えてもライディングのほうが優秀です。


だからストレートをMAXにして少しでも狩りでのバリュエーションを増やすといいと思います。


んじゃ明日はがんばって30にしようかな・・。


あ、明日は市民レガッタあるから無理だprz


まぁいいや。


チケとかリアに売ってもらおうかな。


手に入ったらバッカニアまで頑張りたいと思います。


まぁ2次はかかしとかゾンビ狩りたいんで、まったりいきたいと思います。


ノシ
  1. 2008/08/13 22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は音楽の紹介でも | ホーム | Et tu, Brute !>>

コメント

アイアンミュテうまいぞ^-^
  1. 2008/08/14(木) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/216-f81700b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)