2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Et tu, Brute !

ブルータスお前もか





さて、ゼロ1期を毎晩みてるわけですが・・。


やはりシエスタはかわいい。


そしてジェシカもかわいい。


黒髪はやっぱ反則だね。しかも長髪で太眉とかまじもうきてるわ。


ジェシカいいよジェシカ。てか朝倉に似てるな。


いいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおう!!!!!!!!!


黒髪さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


んでもゼロのキャラならテファもかわいいよね!


魔法学院の制服着てるテファはかわいいよ^^


アンリエッタもいいよね。原作はとくに。


・・・


すいません。なんだかんだで胸は大きいほうが好きなんです・・・。


でも形がきれいなほ害pんrw@んたおjmgぴやば


・・・


おう、おつかれ!またこいよ!>ぐあ

いや、部活引退したときに「やっててよかった!」って思えるよ。>るーく



今日はとくにねたないからこれでも


http://ja.wikipedia.org/wiki/ルイーズ・ド・ラヴァリエール


ルイズの元ネタ。


んじゃばいばい
  1. 2008/08/12 22:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<I SAY YES | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ルイージかと思ったわ
  1. 2008/08/13(水) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

寝すぎて疲れた
  1. 2008/08/13(水) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/215-61285ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)