2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

7日の午後3時体験入学から帰ってきた俺は松山市駅でぐあを待つ。


このときぐあに電話したが、まかぶに電話するつもりなのを間違えたのは内緒。


だってわざわざ電話するようなことじゃなかったようなwww


そこでまかぶと合流。


そしてぐあきたあああああああああああああああああああああああ


まずはボーリング。


なんかぐあが異常に強かった。


そして友人宅へ。


その日はとりあえずGTALCSのマルチプレイで遊ぶ。


その後道後のほうへ向かい、温泉へ入る。


ぐあとまかぶが浴槽に飛び込んでた。


飛び込み禁止だぞ^^


んでその晩はめいぽとかGTAして終了。


8日は昼にオロチョンラーメンっていう辛いラーメンを食った。(昼に起きたから朝は食ってない。)


んでそのあと俺んちへ。


PS2でウイイレとかやったな。


あとはGTA。


んでまた温泉。今日は近くの温泉へ行った。


んで9日はプールへ。


昼から閉店間近まで泳いでた。


そしてその後バッセンへ行き、帰って少しキャッチボールをして、温泉へ。


んで帰ったらウイイレとか007ナイトファイアとかGTAとか


楽しすぎる。


んで10日は・・・ずっと家でだらだら。


めいぽで(見るからに)初心者からかってみんなで爆笑したり、やはりGTA。


んでこの晩はニコ動で「ゼロの使い魔」のうpを待ってみんなで観賞。


んで俺は4時半くらいまでゼロ一期観てました。


シエスタかわいすぎる・・。


てかオリジナルストーリーはいってるな。まぁこの話はまた今度。


んで11日も家で遊んで、昼(っていうか夕方16時)に町へ鍋焼きうどんを食いに行った。


なぜ夏なのに鍋焼きうどんかというと、一年前みんなが来たときに店が開いてなかったからである。


本当にこの店はおいしい。


母さんが子供の頃からある古い店だ。


でもこのご時勢一杯450円という値段。


ぜひ松山に来た際には俺に一声かけてほしい。


ここへ案内しよう。(少し裏通りみたいなとこにあって、わかりづらいかもしれない)


んで夜までGTAとかめいぽで初心者からかったりして22時に家を出発。


そこでぐあと別れた。




本当に楽しい5日間だった。


時間の経過が早かった。


そういえばみんながこうして初めて遊んだのがちょうど一年前。


なんかついこの前のような気がする。


前回、前々回と、ぐあにもみんなにもずっと世話になったし、今回は楽しんでもらえただろうか。


また受験が終わったら遊ぼう!


いつきてもらってもおk!


自分の家に帰る感覚でおれんちにきてくれ。


いつでも歓迎!!!!!!!!!


ほんと楽しかった!


なんか惜しいな。


あと10日間あっても遊び足りないような感覚だな・・・。


ってわけでまた今度!


シャナもルイズもヒナギクもシエスタも俺の嫁。>るーく






なんか疲れが一気にきたな・・。


毎晩深夜まで起きて昼起きだったけど、よく身体もったな・・w


疲れてて急ぎ記事になってるから、また修正とかあったら直します。


ってわけでぐあお疲れ!そしてありがとう!本当に楽しかった。


そっちに帰ったらみんなによろしくなw


それとまかぶはもっと早く起きようね。
  1. 2008/08/11 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Et tu, Brute ! | ホーム | おはよう>>

コメント

はい お疲れ様。
  1. 2008/08/12(火) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

おれも行きたかったな・・・

くそう!部活入らなければよかったって思う
  1. 2008/08/12(火) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/214-68d34a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)