2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ぐあがくれたパワポタ3が面白い件について。

(追記でエロゲくんからのバトンです。



最初のサクセス選手(うんちまん)はドラフトもらえずに死にました。


2人目くぎみやは3年目にダイジョーブが成功。そしてBABBCくらいの最高の選手でした。


夏の予選で負けました。


しかたないからリセットしてまた起動しました。


「多少能力下がるけど試合前に戻るよな・・・。」


起動してみるとなんと2年目でした。


DCDDF。


泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕方ないからマイライフやってます。


でもパワポケになれてたせいか、あまりホームラン打てません。


てかあの真振で捕らえるっていうの?あれが無理。


パワポケの場合はホームラン打ちたかったら、強振にしたときの「X」のちょっと上にかかる感じで打てばいいんですよ。


だからちょい無理ですね。


一応パワプロ10はもってるんですが、ロード長いだるいでやってません^^


精神バグですごい選手は作りましたが。




ってわけで2代目くぎみやいってみたいと思います。


さようなら。


生理用品のことですね。はい。俺も道具つかったプレイは好きじゃないです。>まする


ごめん今日もいってない^^んで今日運動会応援練習してたら、先生に注意された^^/

明日からまじめにいきます。>ぐあ







今日友達にギター借りました。あさって友達に教えてもらう予定です。


Last regrets弾けるようになるのが夢ですね。


でも夜のトレーニングもあるし、ああ・・・忙しい。
さていきましょう。

>●好きな女キャラクターを5人(登場作品)
>
>・結城ノナ(ななついろ★ドロップス)
>・朱鷺戸沙耶(リトルバスターズ!エクスタシー)
>・シャナ(灼眼のシャナ)
>・シエスタ(ゼロの使い魔)
>・アンリエッタ(ゼロの使い魔)
>・ヒナギク(ハヤテのごとく!)
>・射命丸文(東方project)
>・八重野撫子(ななついろ★ドロップス)
>・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
>・北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
>・川澄舞(Kanon)
>
>●その中で一番好きなのは?
>
>・結城ノナ(ななついろ★ドロップス)
>
>●好きな男キャラクターを5人(登場作品)
>
>・棗恭介(リトルバスターズ!、リトルバスターズ!エクスタシー)
>・井ノ原真人(リトルバスターズ!、リトルバスターズ!エクスタシー)
>・まるす(えろげ店に出没)
>・ごりら(アフリカ)
>・らっぱ(不明)
>
●その中で一番好きなのは?
>
>・どじょう
>
>●好きなゲームを3つ
>
>・ぽけもん
>・どらくえ
>・Kanon
>
>●好きな声優さんを3人
>
>・川澄綾子
>・伊藤静
>・緑川光
>
>●好きなアニメソング(アニメOPキャラソン等)を3つ
>・Last regrets(ver.X'mas floor style (Kanonオープニング-I've アレンジver)
>・Catch You Catch Me(カードキャプターさくら一期主題歌)
>・you(ひぐらしのなく頃に目明し編挿入曲)
>
>●コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
>
>・しません
>
>●アニメ 漫画 ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな と思うもの)は?
>
>・2次元にあこがれたらまけ^
>
>●一番 萌 を感じるものは?>
ふともも メガネ 長髪 黒髪 ポニーテール 程々なデレ要素
  1. 2008/08/19 18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疲れた・・・ | ホーム | こんばんわ>>

コメント

こいつあほだ!
  1. 2008/08/19(火) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

なんともいえん
  1. 2008/08/19(火) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

そいや俺、そこらへんの店に行ったことあんまないな

つかあえてつっこむ
嫁が5人に収まりきれてない件について
  1. 2008/08/19(火) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. 環 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

美魚とは離婚したんか
  1. 2008/08/20(水) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/222-1f32f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)