2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

疲れた・・・

なにが疲れたかって・・・?


俺の今日一日


10:00起床-飯食ってうんこして40分に学校へ。


12:30-補習が終わる。


応援練習をサボ休んで2時前に家を出る。


2:00-友達と合流。


一向は海へ向かう...


3:00-途中釣具店を経て、海へ到着。


今回は釣り目的なので、釣り開始。


雑魚しか釣れない^^


・・・


5人合わせて雑魚の数はおそらく50を超えた。釣れたら逃がすの繰り返しだからわかりませんが・・・。


7:00-釣り終了。


帰宅開始...


・・・





ここからが大変だった・・・。


俺とH田は帰る方面が同じなので、きた道ではなく、近道である山から帰ることにする。


この道は車の場合だと断然早いですからね。


俺もH田も道を知っていたから余裕のはず・・・でした。


しかし俺たちはこの道をなめていた・・・。


おれ:案外楽やなw俺らならいけるいける^^


H田:まぁなwでもこれからやで。


おれ:まぁいけるやろ^^


-5分後-


おれら:はぁはぁ・・・死ぬ・・・。


おれ:こんな道選ぶんじゃなかったな・・・。悪い。


H田:いやまぁ俺も行くっていったしいいで。。


おれ:もう少し・・・。


H田:がんばるか・・・。


そして山を登り始めて30分・・・。


俺たちはついに山を登りきり、住宅地へたどり着いた。


おれ:あとは下りるだけやな。


H田:楽勝やなw


そしてついに俺たちはあの山を攻略した!(一応しっかりした車道はありますよ。ただ、途中暗かったですが・・・。)


H田:平面ってこんなにいいもんなんやな・・・。


おれ:たしかにw俺は今達成感で感激しそうだよ。


H田:ああおれもw




っとまぁ今日は長い一日でした・・・。帰宅したら8時過ぎでした。


でも俺はあの道で帰ってよかったと思いますね。


今日の経験は夏の思い出の1ページへと書き込まれました。


でももうあんな道行きたくないです・・・。


近い将来ロードバイクを買ったら通ってもいいですが。


・・・


さて、今日は追記で昨日のバトンの修正版を載せます。


その前にコメント返信。


うおおおおおおおおおおおおおおお>ぐあ

お前もやってくれ。>るーく

俺は嫁はノナだけ。あとはみんな彼女。>まるす

追記にして修正。>まか
さぁみてくれ。


>●好きな女キャラクターを5人(登場作品)
>
>・結城ノナ(ななついろ★ドロップス)
>・朱鷺戸沙耶(リトルバスターズ!エクスタシー)
>・シャナ(灼眼のシャナ)
>・シエスタ(ゼロの使い魔)
>・アンリエッタ(ゼロの使い魔)
>・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
>・射命丸文(東方project)
>・八重野撫子(ななついろ★ドロップス)
>・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
>・北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
>・川澄舞(Kanon)
>・朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
>・西園美魚(リトルバスターズ!)
>
>●その中で一番好きなのは?
>
>・結城ノナ(ななついろ★ドロップス)
>
>●好きな男キャラクターを5人(登場作品)
>
>・棗恭介(リトルバスターズ!、リトルバスターズ!エクスタシー)
>・井ノ原真人(リトルバスターズ!、リトルバスターズ!エクスタシー)
>・まるす(えろげ店に出没)
>・ごりら(アフリカ)
>・らっぱ(不明)
>
●その中で一番好きなのは?
>
>・どじょう
>
>●好きなゲームを3つ
>
>・ぽけもん
>・どらくえ
>・Kanon
>
>●好きな声優さんを3人
>
>・川澄綾子
>・伊藤静
>・緑川光
>・茅原実里
>
>●好きなアニメソング(アニメOPキャラソン等)を3つ
>・Last regrets(ver.X'mas floor style (Kanonオープニング-I've アレンジver-vocal:島みやえい子)
>・Catch You Catch Me(カードキャプターさくら一期主題歌-vocal:グミ)
>・you(ひぐらしのなく頃に目明し編挿入曲-BGMの為、vocal:なし)
>・雪、無音、窓辺にて。(涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング-vocal:長門有希CV:茅原実里)
>・JOINT(灼眼のシャナⅡ2ndOP-vocal:川田まみ)
>●コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
>
>・しません
>
>●アニメ 漫画 ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな と思うもの)は?
>
>・2次元にあこがれたらまけ^
>
>●一番 萌 を感じるものは?>
ふともも メガネ 長髪 黒髪 ポニーテール 程々なデレ要素


若干修正してるね。


んじゃばい。
  1. 2008/08/20 21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TYPE-MOON | ホーム | ぐあがくれたパワポタ3が面白い件について。>>

コメント

ばいくでおk
  1. 2008/08/20(水) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

美魚は渡さねえぞ^-^
  1. 2008/08/20(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/223-7310517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)