2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

TYPE-MOON

今さっきミット打ちから帰ってきました。


今日からグローブを導入して行ったんですが、やはりインパクトが違う。


受けるのがさらに大変になりましたね。もちろん殴るほうの感覚も変わってきたんですが、後半は慣れてきたのか、いい感じに殴れました。


で、話は少し戻って、今日からギターの練習をしています。


かなり難しいですね。弦を押さえるのも大変です。でもまぁこれは頑張るしかないです。


んでちょいニコっててこんなの見つけたので、転載しときます。





開始27秒あたりのイントロが終わるとこがかっこいいですね。


でも私はアコギなので、こっちを目標にしたいと思います。





ううん…どちらも素晴らしいですねぇ・・・。


これから3ヶ月、どうでしょう…。


頑張るしかないですね。


もちろんトレーニングも継続です。しかし、このごろ右腕だけが大きくなりつつあり、大げさに言えばシオマネキみたいになってきてます。


…まぁいいでしょう。


どっちも頑張ります^^受験生だから勉強もしようね~^^


ロードバイクがほしい。ロードバイク買って受験終わったら、香川まで行ってそっから船に乗って大阪行こうと思う。>ぐあ


??>るーく



そうそう、夜合sのとこにあったんですが、これすごくいい話です・・・。


気がついたら大人になってた件


さて、友達にPSP変換した月姫とFateをもらったので、プレイしたいと思います。


攻略サイトみないつもりですが、Fateは53のDEAD ENDがあるそうなので、無理だったら見ます。


とりあえず月姫からプレイするので、シエル、アルクェイド、秋葉からやりたいと思います。


PSP変換でBGMないらしいけど、それはPC版Kanonで慣れたからいけるわ^^


これからはいろんなゲーム並行してやろう。。。




※昨日のバトンを若干修正しました。
  1. 2008/08/21 22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<月姫 | ホーム | 疲れた・・・>>

コメント

受験生だから勉強もしようね~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/08/21(木) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

若干変わってたな

つかギターとか、普通にうらやましいんだが
俺もピアノかギター、どっちかやってみてぇなぁ
  1. 2008/08/22(金) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ギター今度聞かしてくれよ
  1. 2008/08/22(金) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/224-7f5805f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)