2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Ciel

ういっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


眠いです…はい。


愚痴らせてもらいます。


運動会シーズンなわけで、いろいろ疲れてるわけですよ。しかも俺副応援団長だし、HR委員長だしで、もう多忙なわけですね。


んでグループダンスを後輩に教えるわけだけど、なんかあの1年終わってるのよ。しかもあいつ野球応援のときもいたんだが、途中からいなくなってたな。クビかな?かな?


だってさ振り付け教えてもあああああああああああああああああああああなわけ。


今回は俺ら3人がかりでやっと下の下か下の中くらいまでいけました。


もう勘弁^^^


んでおれHRリレー走らないといけんから練習するわけだが、足が痛い痛い^^(まぁ走らないのはクラスで3人くらい。男子少ないから。)


しかも俺足速くないっす^^^^^^^^


なにこれがんばるしかないの^^?


ええがんばりますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで運動会ってか体育祭終わったら期末テストなわけ。んで俺ギターの練習もあるし、夜のトレーニングあるしで^^なわけですよ。


ギターとトレーニングは好きでやってるんでかまわんのですけど。


期末テスト?うnあれうんこだろ。


でもまぁもう関係ないか。早く帰れるしおここk




んじゃ疲れてるんで今日は早めに寝ます。体育祭終わるまでこんな感じっす。


とりあえずめいぽは控えめにして、月姫に力いれてきます。


もうね、朝くるのがはやいのよ。2時に寝ても「あれ…もう朝か。」ってなるわけ。


まぁ起きるの8時で、学校はそれでも余裕なんすけど^^


家から5分とかほんと恵まれてますね…。


んじゃばいばい

体育祭だとか体育大会だとかうちの学校ではいうけど、なんらかわらんよ。>るーく


月姫おもしろいね。ひさびさにメルブラもやるか。


じつは俺メルブラから始めた人ですしね^^;


アルクェイドつかうぞー
  1. 2008/08/27 23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<助けてくれ | ホーム | ReAct>>

コメント

ええな5分
  1. 2008/08/27(水) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

普通に1時間 最悪1時間50かかるおれはいったい・・・
  1. 2008/08/28(木) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. 新快速 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

( ゜∀゜)o彡゜ギター!( ゜∀゜)o彡゜ギター!
  1. 2008/08/28(木) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. 来ヶ谷 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/230-8b9cc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)