2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ReAct

昨日から学校も始まり、学校が始まる日は午前4時に就寝。そして6時半起床。その日の晩は午前1時過ぎには寝ました。


そして今日は8時起床し、いつもどおり学校へ。


体育ではフォークダンスの練習。放課後はグループダンスと、まさにダンスづくめ。


もうフォークダンスとかね^^夏休み前に一回やっただけなのに、覚えてねーよ…って感じです。


それでもまぁ (「うわぁ○○の手さらさらだな」)とか思いつつ、なんだかんだで楽しんでおります(?)。


でもまだまだ必死になってやってるので、そこまで楽しめる余裕もなく、


女子には「やる気なさそう^^」とか言われる始末。


「必死だから余裕がないんだよ^^」としか言えません。


そして体育も終わり、5,6時間目の情報を寝て過ごし、一日を振り返ってみた。


1:数学 睡眠

2:数学 睡眠

3:体育 フォークダンス

4:国語 テスト解答(四字熟語の意味を全部なんとなくという感覚で書いた(記号問題)にもかかわらず、全部正解という奇跡。)

5:情報 気がついたら寝てた

6:情報 あれ。。6時間目終わってる。(「ああイスでぐるぐる回った後気分悪くてそのままうつむいてたんだった…。」)



まぁなんだかんだで学校は楽しいです。


9月3日が運動会なので、今は運動会ムード一色ですね。


さて、今晩も疲れてるんで、2時までには寝たいと思います。


軽く月姫やってから、ルイズとかシャナとかヒナギクのお気に入りのシーンを堪能してきます。


ああそうやね。>まるす



8話のルイズ(コルベールと再会して船上で話してるとこ)がかわいいですねぇ。あの上目遣い気味な目線がいいですね。



そういえばカウンターが2000回ってますね。(26日現在)


連続更新も6ヶ月くらいかな?


ほんとここまで続くとは思いませんでしたよ^^;


これもひとえにみなさんのおかげですね。


ありがとうございます。


これからもがんばります^^
  1. 2008/08/26 23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Ciel | ホーム | 直死の魔眼>>

コメント

運動会とか高校になってでもあるのかよ^
  1. 2008/08/27(水) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/229-19e9a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)