2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

山狗涙目wwwwwww(続きにバトンあります



タイトル通り

山狗涙目wwwwwwwww

さとし君に再会はできたけど…詩音かわいそう…

でももっと魅音のシーン増やせよな。

まぁとりあえず来週期待

早く観たいけど、次でもうひぐらしが終わると認めたくない… 

第一期みたいに26話までねーかなー

てか話つめすぎじゃねー?

っとまぁさっきまで

PS2のひぐらしやってたんだけど、魅音がまじでかわいくて萌えた。もうね、顔赤くしたときとかまじでたまらん。

お気に入りのシーンを何度も見たね。これ書いた後もみようと思ってるが。てか、今日も帰宅してからみたしね^^

それはさておき、、

綿流し編の詩音からの電話は死にそうになった

ホントね、、、心臓の鼓動がやばかったよ;

自分でドクドク感じるくらい

まぁとにかく怖かった

だって

くけけけけけけけけけけけけケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

って赤い文字ででてきて次の瞬間に。。。

目を大きく開いた詩音の不気味に笑う顔が…

一瞬のシーンだったけどね、だいたい3カットくらいあったかな

思い出すのも怖い

後は想像に任せます



ん?今日は続きが・・・
っとまぁばとんいきまっせ

長いけど付き合ってね^^いくぞおらぁっ

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1.7人にバトンを回す
ぐあにすべて回されましたすいません

2.名前は?
OPPAPI
めいぽでは「愛がすべて」つかってるけど、総帝ってやつを使ってたからその名残で古参の友達からは「総s」とかいわれる。まぁこっちのがしっくりくるな。「愛s」とかは・・・
名前の由来は歌の題名から。「愛が全て」だったかな?マティアリアリスティックの曲のはず。ほら?ギャツビーのCMで流れてたじゃん。キムタクがでてたやつ。

3.ご職業は?
高校生

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
だいたい2次元ですが、タイプとかじゃなくて好きになった人がタイプってことで^^(逃げてはない)まぁ理想としては「めがね」、「ポニーテール」、「ツンデレ」、「美しい足(とくに大腿辺りは(*´Д`)」まぁこれは2次元限定てことでおkかな

5.特技は?
とくにないけど、地味に手先は器用かも。あえて言えば書道検定2段くらい。ワープロ検定2級はまだ結果でてないけどたぶん合格。

6.資格に何か持ってますか?
書道検定2段(↑に書いたよな)、硬筆検定初段、ワープロ検定3級、英検3級(これは中学のとき受けたのが最後やな)。あとはひくいのやからどうでもええ。

7.悩みはありますか?
夜は遅くまで起きてるほうだから朝だるくて;学校もまた然り

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:たまご焼き、学校の食堂のささみチーズフライ、オクラの和え物、etc...まだまだあるね^^
嫌い:とくにないけどしめじとか(でも別に食える)。あとはパセリ(これは普通食わんよな)。まぁ何でも食えます。ってか嫌いなものとかない。チーズは昔嫌いだったが急に大好きに。

9.今、広い意味で恋してますか?
2次元でならかなり(*´Д`)3次元でもまぁ人並みには

10.擬人化に萌えますか??
なにこれ。「この大根たまらねー(*´Д`)(足的な意味で)」とかってこと?ならない^^;

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
回す人おらんから友達紹介でいいかな
ぐあ:電車でGO!まぁいいやつです^^めいぽではお世話になってばかりだな^^;
まかぶ:レナ。まぁリアトモっすよ。高校違うけど俺の小学校からのリア通してめいぽで話し始めたのがキッカケで友達に。最近はひぐらしの話ばっかりしてるね~。
みつる:ぐあ達と今があるのもミツルに出会ったから。本当にいい友達です^^そんなみつるもぐあもしぇーもボロもまるすもmidも出会いはめいぽだけど今でも大切な友達だぜ
専属s:ボウリングが上手すぎ。いろんな意味で先輩かな
マルス:こいつはもうFateかダ・カーポ。まぁいつもかがみ~とかいってますねー。でも面白いから好きですね^^


12.サイトの紹介的なものをお願いします
めいぽねたはSSだるいからほとんどない。てかみんなSSどうやって編集して拡張子変えてうpしてる?

13.一年前何してましたか?
(スピアマンで)ごれもりでしょでしょ?

14.初めてハマったCPは何ですか?
CPってなによ

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?


16.腐ったきっかけは?
友達にハルヒの小説借りたこと。ちょうど9ヶ月位前の春休みです。実はハルヒの漫画はネタで一年前のこの時期に買いましたが、とにかくはずかしかった^^;今ではもうそんなことに恥じらいを感じない。

17.一番最後に見たテレビは?
今現在なんかようわからん番組みながらこれやってます。

18.最近買った漫画は?
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編1,2

19.嫌いな人いる?
まぁいるけど、基本的に人とかほとんど嫌いにならない。

20.休日のご予定は?
部活(だるい)、狩り(廃)、じいちゃん婆ちゃん家で忘年会、ひぐらしにて魅音(*´Д`)

21.暑がりですか?寒がりですか?
どちらも

22.何歳ですか?
11月7日に17歳になった。11月7日はロシア革命の日ってことでかなり誇りに思ってます。友達に話のネタとしても使えますし。

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
休みの日ならもう一度寝る。疲れているんだろう^^

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
そりゃもう1人で保健の授業だろ

25.小説派?イラスト派?
どちらも楽しめる。まぁラノベはどちらも満たせていいよね。

26.マイブームは?
「24」シーズンⅤとか毎週みてる。あとはひぐらしのなく頃に(アニメとPS2のひぐらしのなく頃に祭)

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
小説(ラノベ含め):涼宮ハルヒシリーズ。十五少年漂流記。ハリポタシリーズ。坊ちゃん。まぁ本はよく読むんでいろいろ。
漫画:ひぐらしのなく頃に綿流し編1,2。ひぐらしのなく頃に目明し編1,2(22日に3巻でるよ)。漫画基本的に買わない。

28.今一番行きたい場所は?
本の中の世界秋葉原かサイパン

29.今一番欲しいものは何ですか?
時間とお金と愛

30.今一番観たい映画は何ですか?
ないね

31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい
ねまき

32.漫画で好きになるキャラの傾向は?
ラノベもエロゲもおkよな?なら、ツンデレ、ポニテ、めがね(まぁ全部時と場合によって)

33.好きな色はなんですか?
青、緑、白

34.オタク暦は何年ですか?
1年もないけど、スターウォーズは中3からはまったな。

35.今一番多く持っている漫画は何ですか?
ひぐらしのなく頃にかな。金田一少年とか遊戯王はむかーしに捨てた。今思うともったいない。昔はカバーとかすぐになくしてたなぁ、、だからテープではったりしてた。今はもちろん透明ブックカバーで保護(アニメイトで買うからな、、、

36.ケータイの色
青?紺色?まぁそんなの

37.学生時代の部活動
ソフトテニス部。とくに書くことない

38.カラオケの十八番は?
カラオケは無理ヘタだから。でも音楽は好き。

39.好きなどうぶつ
ハムスター、ネコ

40.好きなアーティストは?
Carpenters。今でこそアニソンだが、昔は洋楽ばっかだった。

41.修羅場を経験したことある?
あれって修羅場になるかな?とにかく今年はろくなことない。

42.スイーツ(笑)をどう思う?
いいよね~

43.ストレス発散方法は?
妄想とかやな

44.今すぐにしたいことは何ですか?
ひぐらしのなく頃に

45.今一番好きな名言をどうぞ。
まだだ、まだ先はある。(学校の階段より)

46.好きな声優さんは?
茅原実里。主に長門とか。majorにもでてる。声だけじゃなくリアでもいいと思いますよ

47.おとといの夜ご飯ゎ?
わすれたorzでも母さんの料理はうまいb

48.明日のお昼何食べる?
いつも学食なんだけど、明日はふかひれ雑炊とかっての食ってみようかな。500円あれば食える。

49.生まれ変わるとしたら? ベタダネー
こんな俺でも生まれ変わっても俺がいい。(ちょいかっこいいな俺)

50.自分はどうやって死ぬと思う?(理想な、、
老衰なのかな?やっぱ。喉掻き毟って死ぬとかは嫌。

51.今何時?
24:48

追加52.身の回りを整理整頓するのは好き?
今日もさ、放課後教室で文化祭準備を3人でしてたんだが、あまりにも教室がきたないから掃除した。んであつめたごみを黒板下に。明日先生見つかって教室掃除のやつが怒られるだろう^^

気がついたら終わったね

まぁ長かった;

お付き合いありがとうございます(礼)
  1. 2007/12/11 22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例の怖いシーン | ホーム | you三昧>>

コメント

また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
また釣りか!また釣りか!また釣りか!また釣りか!
  1. 2007/12/12(水) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

原稿かえたなwwww

内容も具体的すぎてわろたwwwwwwwww
  1. 2007/12/12(水) 16:47:19 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/15-0759eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)