2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

バトン

なんかまかぶからバトンきたんでやっておきま(ネタ提供thx

【ルール】
・今現在ブログを日々更新中のグア、空c、そては絶対やること

・おい!面倒とか言うな

・普通の人はこのバトン見ても内容理解不能なので

1.(グア、そてに質問)まるすを漢字一文字で表すと?
>萌

2.(そてに質問)ひぐらしはオタクマンガだと思う?
>まぁそうかもな。でも広い世代にうけるからいいんじゃないすか。実際おもしろいし。

2.(グアに質問)そっちの地域では誰が一番腐ってる?

2.(空cに質問)そてと俺をどういう目でみている?

3.最近の悩みごと
生活リズムが;それと、さっき24シーズンⅤおわったっぽい。ジャックバウアー拉致された;シーズンⅥはテレビで当分しないだろうな;

4.どういう視点でオタクと一般人の区別をしている?
>物事に深く入り込んでいるか

5.勉強しようとしても掃除してしまう件について
>そんなのデフォ

6.(そてとグアに質問)好きな曲とキャラを言ってください
(複数可)
>君の瞳に恋してる:キャラとかない。Boys Town Gangの曲ね^^I love you baby

>組曲ニコニコ動画

>you:癒月

>Top of the world:Carpenters

>ハレ晴レユカイ ver.朝倉涼子:朝倉涼子(CV.桑谷夏子)

もうきりがない。

また好きな曲紹介とかしよかな

てかキャラって。。。これはアニソン限定?

7.恋人ができました
言われたい言葉は
次のうちどれ

A (手を握って)「〇〇君(自分(回答者)の名前)の手あったかいね」
B 「私が危ない時、助けてくれる?」
C 「べ…べつにあんたなんか!す……す…」

B.あたりまえだろ。お前をほうってなんかおけるかよ

8.上の問いに本気でどれにしようか悩んだ事を後悔している?
後悔はしてないな

コメ返

よろこんで!!!!!!!!!!!>ぐあ

まぁfateの原作はエロゲやな。アニメもあったかな。さすがにまるすには勝てんかな。ってか魅音をただのツンデレの一言で語るには少し言葉が足りないぜ、、これは新しい言葉をつくるしか。。。>まかぶ

俺は梅酒たまに飲むくらい。チューハイは炭酸あるから嫌い。でもまぁ炭酸飲料は好きだけどね。お前の話にはノれんわけじゃないけど、次元が違うな。てか風子、ともよかわいいよね^^

長髪で黒髪の美人なんてのも最近好きだな。学校の階段の天ヶ崎泉とかいいね。
  1. 2007/12/29 03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これは神 | ホーム | 今日はコメ返メインです>>

コメント

簡潔に終わっているが内容が濃いwwww
  1. 2007/12/29(土) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/22-5ade6e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)