2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

わはー☆

ペットの名前ですが、、

ペット名前before


これから



















ペット名前after




こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwww



ごめん、それ無理☆


ほーら。誰も元ネタ知らない\(^o^)/


まぁぐあは分かるでしょうが。


まぁ元ネタはこの方


img_1659229_24074936_4.jpeg


朝倉涼子さんです


ハルヒのキャラの中では一番好きですね。


どうやら僕は青髪のキャラが好きな傾向にありますね(結城ノナとか)。まぁ魅音は緑ですが。


ノナと朝倉といえば2人ともふとまゆげですね。


まぁこれはいいでしょう。


ところで青髪でふとまゆげと言えば・・・


ん?


あぁそうか。


君だな


君に会うのは何年ぶりだろう


ん?











もう姿をあらわしても大丈夫だよ











マルス


マルス君



コメ返☆

楽しんでもらえたかな?ってかぶっちゃけくそネタだろうwwww?まぁ、お前らアドリブであそこまでできたら上出来やwwwwwって友達に言われたけどなb>ぐあ

まぁそんなにあせってないってw第三期はマジ。まぁあまり期待はできないな。ひぐらしのなく頃に礼になるかTVオリジナルストーリーだろうが。まぁ礼ならあんま面白くはないだろうな・・・でもまぁ昼壊し編があるなら嬉しいけど。昼壊しは少しニヤニヤかも(*´Д`)>まるす

うまく生徒会に話しつけろよwwwwww>圭一@ウッディ!!!

  1. 2007/12/23 02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<更新だるいよな | ホーム | ひぐらし第三期あるみたいだね>>

コメント

わろwwwww
  1. 2007/12/23(日) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

ミツル(誰だったっけ?)が朝倉のキャラソンいいっていってた。
  1. 2007/12/23(日) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

↑補足
正確には誰が言ったか覚えてないということ。
  1. 2007/12/23(日) 19:34:41 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

不覚にも自分のSSにフイタwwwwwwww

引っ張りで俺自分のキャラのコト完全に分からなかったから倍増wwww

なんてヤローだ…俺が…俺が"いつか顔変えないと"って思ってるのにぃぃぃぃ


なんだテメー、俺にも好きなキャラの容姿書けってか?OKいいだろう

まず髪の毛は長く、これはリアでも同じだったりする
んで色は基本青系で、黄色(ツンデレ)か黒(清純)かな、まぁ緑はメガネが多いから敬遠してる

まぁなんだかんだ言って性格はツンデレだけでだいたいOK、ロリ(ルイズ)とかメガネ(…知らねぇ)以外ならOKさ
あとはやっぱツンデレはツッコミやないと、ボケはあんまりだぜ☆
  1. 2007/12/25(火) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/19-6a8eeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)