2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

更新だるいよな

ちょいネタもないし愚痴らせてもらいます。

最近の俺の1日

夜は深夜4時就寝。

今日から補習で朝8時起床

(先生が部活7:30からにしたが、それだと3時間も寝れないので無視\(^o^)/

9時~13時補習

即帰宅

飯もくわずにバイトへ(家から学校近くてよかった;

14時~18時郵便局にて臨時のアルバイト(4時間ずっと立ちっぱなし

19時帰宅

風呂やら飯やらおわってパソコンとか

2時くらいまで『24シーズンⅤ』をみながらPC(しかし24は時間が不確定のため毎日新聞でチェック

ひぐらしのなく頃に祭開始

魅音のシーンだけみてやめる(しかし1時間はプレイ

携帯でブログチェックとかPSPやったり

就寝大体4時





起床

の繰り返し。


いや、まずひとつ訊きたい。


なぜ俺が内務なんだ?去年外務で配って回ったんだから、外務にしろよな・・・

しかも内務立ちっぱなしのくせに自給は外務より100円低い。

去年は「内務のほうが楽だろ。雨降ってもら関係ないし」とか言ってましたが。

内務のがしんどいです。

割にあいません。

去年はね、配り終わってからも内務してましたよ。でもそれはイスに座ってました。

しかも局の人も「そこの飴でもなめてていいよw」とか言ってましたしね^^;

まぁこれはローカル局と本局の違いですね・・・

去年みたいなローカル局がよかったです。

家も近いし。

しかも電話かかってきて○○郵便局で希望だしておきますね^^って言われたんだよ?

期待してたのに、、、去年配ったとこの名前だって覚えてるしね。

まぁ外務なら本局でもよかった。

っとまぁぐちってもしかたないですね;

仕事に文句つけててはいけませんね。

これも社会体験だと思ってがんばります!

郵便局の仕事は嫌いじゃありません。


しかしこれより問題なのが昨日(火曜)から金曜まである補習・・・

しかもさ、補習おわってバイトいってたら

「○○(俺の名前)!」

って呼ばれたわけよ。

んで振り返ったら友達が配ってるわけよ。

「補習は?」って言ったら、、

「俺は社会に貢献するほうを選んだ」とか言ってました。

用は補習さぼってました。

もう補習行く意味感じません。

別に成績も出席も関係ないからもう明日からいきません。

郵便局のバイトやってる(局違うやつも含め)俺の友達全員が補習休んでました。

そのことを母に言ったら、

「ならもう休んだら、、、」

とか言われたんで休みます。

体もちません;

今日も朝起きて飯食って、エスカップ(栄養ドリンク)で体力補強してから学校行きましたが、

「大丈夫?目やばいで^^;目赤いし、疲れてる;」

って言われました。

たしかに朝鏡で見たときやばかったなぁ・・・;

まぁ早く寝ろって言われたらそれで終わりなんですが、なんていうかもうそういうリズムができてしまってる;

いきなり早くとか寝れません;

今も2時過ぎですしね。

まぁ補習はどうでもいいにしても、バイトはしっかりやらないとね。

これから年末にかけてしんどいんで;

まぁがんばりますよ!

少し楽になりました!

ここまで読んでくれてありがとね♪

そうそう、目明し3巻買いましたよ!

一昨日に仕事帰りにアニメイトに一人で行って、買ってすぐ帰りました。

目明しはひぐらしで一番好きなのですが、3巻では完結していません^^;

来年6月に4巻(最終巻)発売だそうです;

それまでひぐらしに飽きてないといいな

まぁ、友達に罪滅し3巻も借りないとな。楽しみにしてます^^




















さて、こっからはとてもカオスな世界になります













しかしここからまかぶには特に読んでもらいたい。



最近俺の周りのやつがひぐらし好きになってきて、そのうち1人が、

「レナかぁいい」「はぅ~」「富竹フラッシュ!」とかアニメも全部観てないうえに話も理解しきれてないのに言ってるんだよね、、、

んでまぁこれぐらしならファンが増えたってことでいいんだけど、

問題が、

「魅音好きとかこのツンデレ好きがm9(^Д^)」「やっぱレナだろ」「くけけけけ(俺が話したから)」「ドナルドです。ところで赤坂ってなんなん?」etc...

言ってくるわけですよ

1つ目長くなるだろうから4つ目にたしいて一言

アニメくらいはみろ

5つ目に対して

暇つぶし読め。MADばっかみるならアニメみろ。

俺はMADは基本嫌いです。本当にクオリティー高いのとかは「おぉ~」とかいいますけどね。おもしろいのもあるけどね^^;


んでまぁ1つ目に対して、

魅音すきとかこのツンデレ好きがm9(^Д^)

はい、まずこれね

たしかに魅音は好きです

それはいいでしょう。

ただ、なんだこれ?

ツンデレ好きだと?

まぁツンデレは好きです。

ただ、魅音をただのツンデレの一言で終わらせるな。

大体俺はツンデレの中でも、「本当は○○のことが好き。だけどその気持に素直になれない。」ってのが好きなんですよ。

たとえるならノナとか魅音だな。

まぁこれはやはり後半やクライマックスに進むにつれ、少しづつその気持ちに気づき始める。みたいな心情の変化に惹かれるわけです。そこに魅力があります。

しかし、さっきのやつが言ってたツンデレは

普段はツンツン。

後でデレデレ(*´Д`)

なわけですよ。

しかもこいつはツンデレ=↑としか思ってない。

これに腹が立ちます。


マルス式でいくと

(゜ д゜ )ツンツン



( ゜д゜ )



(*゜д゜*)デレデレ

ワンクッション置くコトが大切だ



ノナ式ツンデレならば

あ、あんたなんか知らないわよっ><ばか!

な、なによ。。。これくらい1人でできるわよ。

ちょ、ちょっと!やめなさいよっ!・・・もぅ。

ここで正晴のことが好きになりつつある自分に気づき葛藤。

少し正晴と距離をおいてしまう。しかしそれは本心ではなく、素直になれないだけ。そんな自分に対する苛立ちなどなど。

そしてクライマックスで正晴が好きだと告白。


そして魅音式

圭一のことが好き。もちろんそれを圭一に伝えることはできずにわざと強く振舞ってみせる。

しかし圭一に褒められたりすると顔を真っ赤にしてしまう。(正直俺はもうここでやられます(*´Д`)

そんな圭一がぬいぐるみをくれたりしても素直に受け取れない。(しかしそれは恥ずかしいだけで、本当はぬいぐるみがほしい。


っとまぁそんな感じですね。

しかしまぁこんなこと言ってもあいつはまったく話を聞き入れないんですよ;

まぁいいです。

まだハムスターのほうが理解してくれるでしょう。

もういいんです。

どうせこんなの言っても誰もわかってくれやしない。


他意見とか感想とかあったらコメください。

みんなの意見知りたいんで、できるだけコメしてもらえるとありがたい。

んじゃ気がついたら1時間くらい記事書いてたんで、これからひぐらしやって寝ます。

おやすみ♪
  1. 2007/12/26 02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はコメ返メインです | ホーム | わはー☆>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/26(水) 02:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誤字が多いってことはやっぱ疲れてるんだな。
  1. 2007/12/26(水) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

疲れてるくせに熱く語ってるのうwwwwww
  1. 2007/12/26(水) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/20-5c37c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)