2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらし第三期あるみたいだね



はい、待ちに待った最終話の感想

最悪\(^o^)/でもサムネの梨花ちゃんかわいい

原作なら魅音と小此木の戦闘シーンがあるはずなんですが、そんなのないです\(^o^)/

てか今日友達と、「たしかに祭囃しはおもしろい。だがひぐらし独特のスリリングさがない!第一期のほうがよかったぜ・・・」ってことで意見が一致しました。

ところでひぐらし第三期公式決定です

三期は今回が解だったから礼になるだろうけど、あまり期待できません。まぁそれでもないよりはマシですね。一応楽しみです。

そういやハルヒの公式サイトも大きな動きがありましたね。入場キーを入れると入れるのですが、「ハルヒ二期中止」と書いてます。

これはおそらくですが、「ハルヒ二期はなくなるが、涼宮ハルヒの消失が始まる」って意味でしょう。

じゃなけりゃただの延長です\(^o^)/

それよりも驚愕はいつ発売するんですか…

んじゃ今日のリアネタいくよ


今日は文化祭の最後の日なので、役員選出の選挙がありました。

まぁぼくは応援演説者としてまた出たのですが、、

今回は大変だった。なんてったって・・・


ほんとに直前までネタ考えてませんでしたからwwwwwwwwww

んでまぁ途中考えたネタが、

「大講義室(選挙会場)よ私は帰ってきた!」(よくしらないけどガンダム風)



「いい提案だ。だが断る!」

なんですが、友達に

そのネタ通じないし面白くないからやめたほうがいい\(^o^)/

とか言われたので断念しました。

んでまぁ選挙前の昼休みに友達に、

「なんかネタないんか?」

と言われたので、その前の日に即興で作った「いなりずし」ってギャグをやりましたところ、、

下ネタやめようとかいわれたので断念しました。(いなりずしは想像に任せます。クレヨンしんちゃん的ノリです。)

んでまぁ友達の提案によって少しネタができたのでしぶしぶ会場へ…(しかしこのときも未だに考えがまとまっておらずアドリブでいこうって言ってたのは内緒)



これから始まるネタは面白くないおそれがあるので、心臓が弱い方は見ないでください。







この日は特に面白いネタもなく、自分達の直前までそこまで熱くなってませんでした。

そして自分達の番がやってくる、、、


相方:どーも。2-1○○です。こちらは真夏の風物詩松崎しげるさんです。

(俺日焼けで黒いほうなんで^^)

俺:あんたも黒ひげっ。みんな黒ひげっ♪(某CM風に身振りを加えて)

俺:って、、じゃなくてwwwww(まぁここまでで結構笑いをもらえました。中には爆笑も。)

相方:どーも2-1○○です。

俺:どーも僕です。

少し間をおいて・・・(もちろん計算して

相方:皆さん右を向いてください。

聴衆が右を向く・・・

相方:僕はこのようにみなさんを動かすことができます。

俺:。○(ここで少ししらけるから俺が「お前が動かしてどうするwww」ってつっこめばいい。。。そして次へつなぐ・・・ックックック

俺:おまぇ、、、が、、、

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





聴衆大爆笑なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺、相方:(ぇ、ちょ、、ここでヘタこいた~にいくのに。。。いけないじゃん・・・


これはまさに、、、





予想guyです


俺:ちょい、、お前もうヘタこいた~はいれ

相方:ぇ?ここで・・・?

俺:うん。いいからさ


ここで会場の空気を読まずに、

相方:あぁ、やべぇ、ぅあぁ、、ヘタこいた~~

俺:ちょい、ちょい(そうやって小島よしおの真似を止める。もちろんこれはネタとして。

少し会場の空気が静まる…

俺:。○(よし、ここだ

俺:ぇ~、、会場も盛り上がってきたところで、あいうえお作文でM君(候補者)のいいところを言いたいと思います。

ここで笑いが入る、「盛り上がってねぇよwwwwwwww」などの声もはいる。。。

んじゃぁまずはM君の○(イニシャル)!



そう、ここからが本番だ。なぜなら、ここからは・・・



全部アドリブだ



そうやって相方にマイクを押し付ける。



相方:ぇ;;ちょ;;俺?

(そう、これもアドリブなのだ)


相方:ぇ~。なんやらかんやら・・・なところ!


(ほう、こいつちゃんと言ったか。


相方:M君の○(次のイニシャル)


俺:えー。。。


(もちろん考えるつもりもない。


(ならどうするか?ッフ



俺:はい、M君の○(次のイニシャル)


聴衆:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ッフ。俺のスルースキル発動だ。

相方:ぇちょ・・・。はい、M君の○!!!!

(こいつも言わなかったか。。。ならここで勝負をかける!)


俺:え~・・・。終わります



(このあと聴衆からもう一笑いもらったのは言うまでもない。










まぁこのあと友達は無事に会長になりました。


それも2位に200票近くの差をつけて


まぁもともとこの友達は人望もあったんでね、できレースだったんですよ。



っとまぁここまでです。


まぁ以前の選挙で踊ったことに比べるとマシですね。

右を向いてくださいのネタももともとは候補者に言わせる予定だったんですが、俺達が使ってやりました。

まぁ俺が提案したネタだからよかったんですよ。。。


てか別に面白くなかっただろwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこの記事はぐあが選挙の詳細知りたがってたんで書きました。

長文ですが付き合ってくれた人に感謝します(礼)

では

次回!俺の相棒「日本猿」。こいつの名前がついに・・・


コメ返

あそこはドロ品いいからね。まぁ一番ドロするのは墓でしょうが。>竜宮マカ

ついつい二期だとばかり・・・。風子かわいいわぁなんか癒される。あーでもともよもいいなぁ>朝比奈ぐあ

空sもチケ狩ってからなかなかじゃないか^^;>空s

そうかそうか。まぁノナと魅音はだれにも譲らんからな。俺のよm(ryとか言うやつがいたら俺のとこに連れて来い。だがまぁ先にいっておく。ノナも魅音も俺のものだ。誰のものでもない!!!!!>まする
  1. 2007/12/19 01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わはー☆ | ホーム | ゆっくりぶりぶりしておいで~>>

コメント

わろwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/12/19(水) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

慌てるそてーのキャラが良かった

てかおめーの学校応援解説者とか選挙とか、、

もうSOS団作れyw

んぁーなんてビバ青春の無駄足
  1. 2007/12/19(水) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

第三期まじかーーーー

っつかどうやって続けるんや?まだ24話みてへんからなんともいえないけd

うっはぁっぁああ、み・な・ぎ・っ・てキター

ニード フォア スピードいいよニード フォア スピード
  1. 2007/12/19(水) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

うちにも来年に来てや
  1. 2007/12/20(木) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. まかぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/18-a4a30146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)