2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ウッディ!!!!

久しぶりに東方やったんだ。(風神録)

そしたらハードの1面でダメージうけた\(^o^)/

萎えた~

萎えた~

萎えた~

魅音かわえぇ~

つーわけで明日でテストおわりんこ。サクチケ買うべ。

んで冬休みまでには110にしたいな

経験値とか異常にいるみたいやけど頑張るか。


んじゃ今日の一問いってみよう

「テレビの上にりんごが3つあります。さて、この部屋には何人いるでしょう。」

答えはまた次回

んじゃばいにー


の前にこめへん

なんというwww>まする、名無し殿、ぐあ、最近まくらの下にレナの絵しいて寝てる人


ちょい追記

来年に郵便局バイト代はいったら買おうとおもってるノートPC

CPU

インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T7250(2MBキャッシュ/2GHz/FSB800MHz)

【メモリ増量キャンペーン】DDR2 SO-DIMM 2048MB PC2-5300 (1024MBx2)

HDD1

80GB SerialATA 2.5inch

VIDEO

インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ X3100 (オンボード)

TA・ルータ

{有線&無線(b/g/a)} NEC Aterm WR7870S (a/g/b 同時利用対応無線LANルータ)

んでこれにNorton AntiVirusつけて139,860円

グラボはオンボードで妥協

どうかな?まぁ最低めいぽと東方はできるだろうし、高校卒業したら寮生活するかもだからノートにした。

一応意見などよろ。

↑の問題も答え受け付けてます
  1. 2007/12/06 20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐあよ、これだろう? | ホーム | プロフの詩いいでしょ?>>

コメント

テスト終わるのはえー
  1. 2007/12/06(木) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. ぐあ #-
  4. [ 編集 ]

ようそんな金あるなぁ
>寝るとき魅音が横で一緒に寝ているのを妄想して頭撫でるフリしている他人から見たら病人と思われる奴
  1. 2007/12/06(木) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. まかぶ #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/12-2e0efdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)