2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

昨日の記事が100個目の記事でした。

んでまぁ2ヶ月くらい連続更新してますね。


一日も欠かしてません。


これからもがんばります。





んでまぁシャナみてるわけですが、


やはりシャナかわいい!!!!!


しかしまだまだルイズには勝てませんな・・・。


ルイズは反則ですから。


しかしまぁくぎゅのキャラはみんなかわいいですな。


ルイズ>>>シャナ=ナギ


ってとこですかね・・・。主要くぎゅキャラでは。


くぎゅいいです。。。(*´Д`)


あぁ、そういや友達がゼロの使い魔読みたいとか言ってたんで、貸すわけですが・・・


また中毒者が増えますね(笑


まぁ楽しんでもらえるといいです!


気が向いたら^^ってか俺の美声またききたいか^^>るー

俺昨日結局5時近くまでMH&読書だった。>まか

手伝ってもらおうか・・・>そら

------------------>BS>りゅう

はむはむ>ぐあ

  1. 2008/04/28 23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は4時間ぐらいスカイプしてますね。 | ホーム | いやぁ・・・疲れた。>>

コメント

一巻だけ積んである
  1. 2008/04/29(火) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

二ヵ月連続はやるなぁ。そうていクン、これからもがんばってね
  1. 2008/04/29(火) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

シャナ>>>ナギ>ルイズでs
  1. 2008/04/29(火) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/101-bf9a189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)