2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

タバコ値上げだね。

本当はカートン買いたかったけど余裕がなかったから一個だけ買いました


コンビニで1時間ほど立ち読みしてたんだけど、カートン買いしてる客多すぎて笑ったよ


ところでハイライトは値上げで410円になるんだよな……


今まで290円だったんだぜ。。。300円渡しても10円返ってくるんだ……。


それが400円だしても足りないなんて。。。


まじ値上げ厨爆発しろ


喫煙厨がなにほざいてんの?って思うかもしれないけど、


マナーやらしっかりしてて娯楽で吸ってるんだから別にいいだろ。これ以上喫煙者いじめるなよって感じです。


税金やら徴収したい気持ちはわかるけど、別にこれタバコ業者とか小売店とかには利益まったくないからな。税金でもってかれるから利益は今まで通り


タバコ値上げも別にいいけど、他にもっとすることあるんじゃないのか


むしろタバコ農家とか小売店とかが非常につらくなると思うんだけど当分は


あと、喫煙推進団体とか別にいてもいいんだけど、過剰なまでの増税肯定とかほんとみてて頭おかしいんじゃない……?ってかんじだったわ


過去にタバコでつらい思いをしたとかならわかるけどね。


ただ嫌煙ってだけなのはどうなんでしょう()


というより俺からしたら嫌煙厨の集まりというからなれ合いというか。


もう何十年もすってるお年寄りとか今更禁煙してもストレスたまるだけだろ。


今日もニュースみてて「年金じゃとても買えませんからね……(苦笑)喫煙しますか」とか言ってるのみてすげえつらくなった


お年寄りの楽しみなんてたかがしれてるんだぜ……酒、タバコ、それくらいしかないでしょ


ほんとさ、麻雀パチ酒食後風呂上がり暇な待ち時間仕事上がり作業後


タバコがなくなるだけですっげえ生活感なくなる気がするわ


1.3~1.5倍程度値上げなんて鬼畜じみてる……生殺しもいいところでしょ


どうせあげるなら1000円とかにしろよ


ま、そうなるとタバコ農家および小売店が終わるんだけどね


つまるところ吸いたい奴はこれからも吸うし、吸えない奴は吸えない


農家等は大打撃(ニュースでみたから間違いない


増税により得たもの→税金……?


しかしこれもどうせまともに使えないんだろうけど


失ったもの→一部国民の信頼、尖閣諸島


とりあえず増税する暇があったら尖閣諸島取り返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


体の一部ともいえる自分の国をぺこぺこと大陸に渡しておいて


国を支えてる国民から搾ろうとかもうね頭わるいのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直増税は今まで「うわー」ってかんじだったけど、尖閣諸島とかの件も考えたら呆れて笑いそう


日本がシナに支配されるのも時間の問題だと思うので、とりあえず中国語を勉強しとけばよかったと後悔しました


あと戦争になってもしらないから土地あるやつは自分で野菜つくろうな


お金とかもっててもいつ国がなくなるかわからないから、今のうちに金の延べ棒にでもした方がいいと思うよ


あとレアアースを中国が輸出しなくなったから、ミニ四駆のモーターもってるやつは今のうちに保管しとけ


将来単価1万元にはなります


レアアースなしでも動くモーター発明したらしいけど、正直技術パクられて安価で粗悪()なものつくられるんだろうな。。。


ほんと最近いろいろと不満に感じることが多い


日経新聞の一面で禁書と俺の妹が宣伝されてたってのを聞いて買ったら26日のには載ってなかったしで最悪だった。160円返せよ


温泉のバイトいいなwwwwと思って電話したら募集終わってたしよ。ふろ上がりの巨乳のお姉さんにはぁはぁする野望が崩れた


最近ろくなことがねえよほんと


最後に俺のブログジャンルがアダルトになってるのは何故?
  1. 2010/09/30 23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こめへんまってね | ホーム | やっぱリア麻たのしーな>>

コメント

延べ棒とかはだしのゲンかよw
  1. 2010/09/30(木) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ながと #-
  4. [ 編集 ]

ロンピー440円なんだぜ・・・
  1. 2010/10/01(金) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. ねいと #-
  4. [ 編集 ]

1回ジャンルアダルトにしたら戻せないからじゃね
  1. 2010/10/01(金) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1010-ded47b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)