2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

またまたエヴァ打ってきた

昨日も今日も午後授業がなかったからエヴァ打ちにいってきたよ^^


最初は1パチに友達オススメの北斗甘(ST)じゃないやつがあったからそれうって1k→2k+タバコに


その後バジリスク打つつもりがすでに先客がいたので大当たり0のエヴァへ


それがもうあたりだったみたいで、1k投資が無くなるころに追加1kいれたらクレジット内でSBB


等価じゃねえからもったいねえwwwwwwwとかおもってたところにNBB連チャン


そこからエヴァスロ初めての(ゲーム除く)カヲルをひいたりし、なんとラミエルVSカヲルを!!!!!


これがSフリなしで第6だったから全然期待してなかったから超うれしかったなー


そしてもっともケツ浮したのがこれIMG_0356.jpg


レバONした瞬間にインフラ鳴ってカヲル突発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


序盤で突発のあおりからチェリーはいって通常の突発ひいてたというのにこれはwwwwwwwwwwwww


プレミア中のプレミアだと思う


でー最後のほうなんだかんだハマりつつのバケで飲まれてきて


残り300もねえwwwwww(それまでの最高1k枚オーバー)ってところでアスカVSサキエル敗北→カヲル


またかよwwwwwwwってかんじでBIGひいて


10Gほどでレギュラーボーナス(苦笑)


そっから100Gで本日2度目のカヲルVSラミエル
IMG_0516.jpg


次回:エヴァンゲリオン出撃 から発展したんだよねー2回とも


これそんなに熱いっけ?wwwwww


あとシャメにはないけどSフリからのインフラでミサト、リツコ全回転大当たりもあったな


今日はプレミア祭りだったよホント。。。レインボーシャッターもきたしねw


そういえば金シャッターきて「お、チェリー否成立でキタコレwwww」とか思ったら特リプで、そっから覚醒するフリしてSBBきたから超期待したんだけど、赤BIGでした


5,6でもおかしくない台だったからね


ちなみに5回はBAR揃えてムービー流したけど、全部ミサト、リツコだったな。ムービー大当たり含め


だからおそらく設定4,5,6で間違いないと思う


ボーナス中のスイカの落ちもよかったからね


てことで満足満足の一日でしたw


ちなみに流した枚数は1300枚ちょい


俺のエヴァ歴代最高記録でした

えっ、ちょっと何言ってるか……;w;>まか





IMG_8380.jpg
アスカ復活のカヲル


以前に友達が出したのみたけど、自力はもちろんはじめてだわーw
  1. 2010/10/14 22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<千秋にがんしゃしたい | ホーム | 5スロでエヴァした>>

コメント

SBB後2G突確後18異色BIGの俺には勝てないだろ
  1. 2010/10/16(土) 04:24:09 |
  2. URL |
  3. neito #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1026-3492a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)