2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ねーちん始まったな

アニェーゼ編終わりかー


次回はほぼ確実に空間移動VS座標移動が始まると思うけど、あわきんの声だれがするんだろうwww


原作だとあわきん別に好きになるとかなかったから少し期待


あと久しぶりに黒子成分補充できるから幸せだ
五和さん5
ありがとう五和……。もうⅡ期であなたに会うことはないのだろうか。。。泣ける。髪がなびいて乱れてるところも美しいです;w;


ねーちん1

ねーちん2

ねーちん3

ねーちん4

そしてねーちん4連発


個人的に4枚目のねーちん好きです!


あと、jc staffということもあってかしらねえけど要所要所シャナに見える


それにこういうシーンあらためて見てるとjcstaffだなーって思う


でもここは原作のねーちんのが好きでした



それにしても土御門のノリすきすぎる…w


青ピとの絡みも増やしてほしいなー


3バカトリオ+吹寄、姫神のいつメンの絡みがあと4話くらいでみれる……はず


いろいろ楽しみでしょうがない

やるぞー>ねいと





俺も…禁書厨になっちまったなァ


でも超電磁砲厨じゃないからな!


最後に、日にちが変われば20歳になります^^v
  1. 2010/11/06 23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20歳になったよー | ホーム | 新しいバイトがリア充>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1049-66ddd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)