2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

sengoku38さんかっけー

原作の五和おしぼり作戦がかわいすぎて萌えた


しかも12巻は美琴をかなり推してるからやばいのなんのってー


さらに御坂妹まででてきてやべーw


でも俺がちょっといいなーと思っちゃったのは意外にも
ルチア
シスター・ルチア


パンツめくられてるシーンがあってすげえ可愛かったんだけどww


これ以上はネタバレなんで言えませんが。。。


アンジェレネ
アンジェレネもなんだけど、この2人ってほかのモブシスターに比べて格段に可愛いよね


原作では伏線があったんだけど、アニメではきれいになくなってましたね


たしか「アニェーゼが助けてほしいと願ったなら俺は助ける」みたいな台詞があったんだけど、アニメではなかったはずだから


あと何話か経ってアニェーゼでたらびっくりするレベル


木原くンがでてくるっぽいから五和おしぼり作戦もルチアのパンチラもみれるぽいな


今までやってた原作低迷期のとこをまぁそれなりにうまく通したから今後はさらに面白くなると思う


まぁ欲をいうとっていうかちょっと納得いかないのが、オルソラに対するアニェーゼの暴行の描写がすくなすぎたせいでアッパーされたアニェーゼに同情してしまうレベルだったのがいけなかったのじゃないか


原作だとアニェーゼうぜえなくらいぼこすこにしてたから、上条さんに殴られた時はスカっとするわけなんだけど、アニメだと正直かわいそうでした。


でもそんなこんなしてると12話とか法の書編にかけられてもいやだからなーww


原作でたかだか1冊のとこを5話?かけたわけだし、黒子編は2話編成だと思うんだけども……。


残り17話程度で木原くンまでいけるのだろうか……。


大覇星祭はあまりカットしてほしくないしなァ


イタリア編もおもしろいんだよなー


あ、でもそうこうしてるうちに木原くンだからそんなに心配する必要もないのか……な?


まぁ俺が一丁前にこんな心配してても仕方ないね!


作画崩壊しない程度にがんばってもらいたいです期待してます
  1. 2010/11/11 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カクテル作ってみたよー | ホーム | 昨日のアクセスが21もいってた>>

コメント

アニメでもそのセリフあったような
  1. 2010/11/12(金) 07:19:40 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1054-57491622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)