2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

天使が舞い降りた

IMG_4049_convert_20101227031816.jpg

天使が舞い降りた


カレンダーが思ってたよりでかいw


横幅50はあるぞ。。。


毎朝iphoneでもこじはる


布団を出てもこじはるで朝から胸がキュン><ってなっちゃいそうだー


寿命がちじまっちゃうおww


それにしても……こじはるの唇ってエロいよな……フヒヒw



そういえばネットサーフォンしてたらこんな記事見つけました


平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議

平井アナ可愛いよねー


昔うっちーが大好きで、すぽるとみてました。


ちょうど俺が中3の時かな?に平井アナにかわって軽くショックだったりもしたんだけども、今じゃすぽるとの顔なのか


うっちーもかなり好きだったんだけど、平井アナも当時好きで高校の時に携帯に画像とか入ってたわ(笑


俺が高校の時に好きだった子に似てるんだわーwww


3年間クラスが同じだった子に


最近SSとかみても萌えるようなキャラいないし3次元がなんだかんだ最高なんだな


俺も人間らしく安心した



あと、ヘビーローテーションはPVあまり好きじゃなかったんだけど、何度もみてるとよくなってくるスルメだと気付いた


メインの大島優子も可愛すぎるし安心の麻里子様だし


もっとこじはるが……でてくれてたら


あ、そういえばチャンスの順番のじゃんけん選抜でこじはるが入ったことによりAKB唯一の「すべてのシングルでメディア選抜入り」らしいよ


まぁチャンスの順番でたの2週間くらい前だからかなり亀だけどね


にしても可愛いです
  1. 2010/12/26 23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3連休イェイ | ホーム | クリスマスはvip盛り上がるねー>>

コメント

No title

3次なんて可愛い子いねえ・・・・・・お?

さえぽまじかわいいおーwww
  1. 2010/12/27(月) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. だいそん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1100-b93d9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)