2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ1年の総まとめに入らないとな

今日は先輩に呼ばれてガールズバー行ってきたよ!


トップをねらえ!劇場版を見てたところだったんだけど、せっかくなので寒い中チャリで町までいきました


結構よかったよ!


雰囲気もいいし安いし酒もなかなかうまい


やっぱ外でいれてもらったお酒は格別だねえ


ああいうところで飲むと宅飲みが物足りなくなっちゃうんだよね


そういえば今日久々に先輩とパチの話とかしたけど、なんか最近パチもスロも興味沸かないです


辞めるとは言わないけど結構これからも頻度減らせそうだな


だってもう2カ月はろくにかってない気がするんだ


忙しかったからそこまでいってないってのもあるけどね


打っててもおもしろくねえわ


実機動画みればいいやみたいな……ね。


それよりも最近MHP3がアツいです


ランスでのレイアが意外と楽なことに気がついた


ちょっと特化装備考えるかな!


後今日久々に会った友人とMHP3したんだけど、


ジエン初撃破→10連ちゃん討伐からの少しおいてジエン討伐でもう飽きたわwwwwwwwwww


なんで今日初見だったおれがジエン装備作ってんだよwwwww


俺龍玉2個 友人0 (^ω^)


まじぺろぺろだわ


なんか上位ランスで下位レイアを50秒程度で殺すある意味ハメに近い動画みたけど、、、


下位ランスだとあそこまではいかないな


しかし頭のダメージはかなりでかい


ランスは2Gの訓練所で使ったくらいだったけど、なかなか興味もてたわ

俺の天使だからなー(^ω^)まじぺろぺろだわ。涙サプライズで立ち上がった瞬間とその後のこじはるが超絶かわいいから注目な。チャンスの順番もなかなかいいよ。あとポニシュシュのこじはるも天使可愛い>だいそん





こじはるの制服がやばすぎる(涙サプライズ)
  1. 2010/12/29 23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年の総まとめといこうか(part1前半) | ホーム | アマゾンで買い物すると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1103-75ebde82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)