2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

オフ終了

みんなお疲れありがとう


麻雀たのしかったなーw


ねいとの緑一色とかサンマが熱かったな


あとはこの写真の「ポン、ポン、ロン」の(東家:俺 南家:ねいと 西家:まか←この局空気)
IMG_1095.jpg


2回鳴いてまさかねーなんて思ってたらそのまさかですよ


しかも点数も安くない。




さてさて、今回のオフを簡潔にまとめると


・やはりお酒は危ない

・カラオケはやっぱたのしい

・ゆうみが前転をしてくれなかった

・ダイソンがドラえもんの目覚まし時計を持ってコンビニにいった

・ダイソンがファミリーマートでやりたい放題

・徹麻で眠気がが

・ねいとがジャージのズボンをまかの家に忘れる


ってかんじだった



なんかパチばっかいって申し訳なかったと思うんだけど、ねいととずっと打とうって言ってたからあまりにも楽しすぎて無理でした


すいません


でも今回のオフはパチのおかげであまりお金減らなかったからそれなりに有効に使えたと思います


焼き肉うまかったなーまた広島行きたい


家の近くに飲食店もスーパーもホールも充実してるから俺が住みたいくらいだよホント


広島市内も近いしねぇ



まぁみなさん今回もありがとうございました


また遊びましょうw





そういえば今日帰宅してテレビみてたら久々に千と千尋の神隠しやってたね


これ大好きなんだよね俺……


小学生の時に観てぼろぼろ泣いてしまったんだけど、今日もなんとなくみてたらクライマックスでぼろぼろ涙出ました


曲とシーンがいいんだよね


あーやっぱジブリってすごいんだ。って改めて思わされました


お金余裕あるしサントラ買ってもいいかも


まあ明日明後日の同窓会、成人式の出費をみて考えます


忙しいなあ……


そういえば広島から帰るちょっと前に母親の友人(俺も面識ある人)に会ってきました


母親にいろいろ頼まれてたんで


そしたら成人祝いでお金をいただいてしまいました……


大事に使わせていただきます


ありがとうございます
  1. 2011/01/07 23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフしてえなー | ホーム | なーうwwww>>

コメント

No title

寝た後熱かったのかよwww

ファミマでいろいろやりたい放題ってかやらされたんだよwww
  1. 2011/01/08(土) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. だいそん #-
  4. [ 編集 ]

No title

緑は俺の右手が勝手に

しかしジャージ忘れたのは気づかなかったwww
  1. 2011/01/08(土) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. ねいと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1112-e19af22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)