2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

はろろ~ん

今日はいつも勉強と研究をしにいってる農林水産研究所の俺の担当の研究員の人主催でカラオケいってきたよ!


俺とその先生と数人の友達とだったんだけど、先生歌うますぎたwwwwwwwww


普段からカラオケの採点の話とかしてるんだけど、いつも詳しく話してるだけあってかなりのものだった。


VIPルームなうえにDAMの最新版だから今までのカラオケと環境が違いすぎてびっくり


先生はみんなの点数やらビブラートやらを記帳までしてたんだけど、こうやって採点して考察するカラオケもいいなと思った。


大学入るまではカラオケにはいったことがなかったんだけど、(といっても高校の時に無理やり1回だけ)今じゃカラオケは遊びの定番になったな


今年になってからだけで4,5回は行ったし、カラオケってホント楽しいですよね


ボーリングとかに比べるとすげえ安い遊びだしねぇ


平日の昼間だと500円とかだもん。


飲みながらノリだけで歌うのも楽しいしね!


カラオケってお金掛けるときとかけない時で選べるんだなー

ここは始めてか?肩の力抜けよ>ゆうみ





最近モンハンが面白すぎるわ
  1. 2011/01/29 23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっほーい | ホーム | 編入試験受かりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1134-07230d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)