2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

Snow Story

昨晩22時に寝たらなんと6時にトイレ行って以来目が冴えちゃいました


SS読んで、朝飯食ってーなんてして近くのマイホ(といっても4パチしかないから久しぶり)にいきましたー


雪物語が打ちたかったから座ってると2kで激アツ


外れてうわあとかやってると13kで2箱出して、


全飲まれ総投資21kで潜伏からの突確で3箱とかでて


その後12連して計15000発


なんとか34k勝てました。


しかし雪物語おもしろいね


ゲーム性かなりいいし、スペックもそこそこ


俺の台は20/k回ったからハマっても楽だったな


そして今月は所持金10万越えたわ


始めてじゃね笑



雪物語エンディングもみれたし満足だあ


最近パチの話ばかりだね
  1. 2011/02/06 21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思うんだけど | ホーム | 釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1143-adf8367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)