2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ロフトベッドと間接照明かったよーう

【激安特価】木製棚付きロフトベッド(コンセント付き)●ブラック


でも購入してから気付いたんだけど、発着が3/2~の予定らしいwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww


間接照明もかったんだけど、こっちは2/28にはくるかなってかんじ


え、この時間差どうするのwwみたいな


まぁでもロフトベッドにしたら部屋広くなるし、間接照明つけて音楽でも聴きながらすごしたいわけですよ!


超楽しみすぎるwwwww


インテリアアッパーライトブラック MCE-3189 31465


間接照明あわせて18000円くらいだったんだけど、親と話してたら1万だしてくれました;w;


ありがとーーーーー


模様替えしたらみんな来てくれよな!


一応ソファも買う予定


あとガラステーブルもほしいんだけど、そうなるとコタツと2つあって邪魔になっちゃうんだよね


結構悩みどころ。





話変わるけど今久々にPCつけてます。


ちなみに最近お気に入りの台はCRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム


スペックもいいし結構破壊力あるし、演出もいいからオススメ!
  1. 2011/02/12 22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第1回カントリーマアムがしっとりしてかなったらどうしますか? | ホーム | やほー>>

コメント

No title

スシ家に遊びにきました
  1. 2011/02/12(土) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. だいそん #-
  4. [ 編集 ]

アグネス
  1. 2011/02/13(日) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1149-4d04b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)