2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

禁書消化してきたよ!

ねーちん5

ねーちん6

ねーちんの可愛いこと可愛いこと……


mikoto5.jpg
(元画像大きいのでサムネで)

罰ゲームのところは正直原作のがよかった感じだったけど美琴も妹もかわいい


ローラ3
ローラも出てくるたびに可愛いから困る


しかし19話普通に面白かったわw


木原くゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!がいいね


そして一方さんのかっこいいことかっこいいこと……


これは来週が楽しみな禁書

最近体調悪かったところで忙しかったりしたからなー。にしても最近オールとかつらいわ。途中で少しでも睡眠は覚めば長期間動けるけど、オールになるときついみたいな。歳なんですかね…。>ゆうみ





今日禁書14,15巻と今更ながらのゼロ魔19巻と禁書SSを買ってきた


そして今気付いたんだけど、俺13巻持ってないわ。


金あるからちょっと贅沢してまとめて買ったのにwwwww


13巻買いに行かないと。
  1. 2011/02/21 22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おいーす | ホーム | 体調治らねえww>>

コメント

No title

たぶん歳じゃねww
インフル39.4度出たときも3回しこったしな
まあ死にかけたけど
  1. 2011/02/23(水) 03:06:07 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1158-cbe5cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)