2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

最近エウレカにハマってるからサミタを有料登録した!


が……1時間たらずで飽きたという^^;


アネモネとドミニクと一緒にコーラリアンモードを過ごしたかったよ


まぁ気が向いたらやろう……なんて思いつつパッドが使えないからやらなそうだね


2780円もったいねえwwwwwwwwwwww


ところでアネモネも小清水が声あててんだよね


原村和、麦野沈利も小清水なんだけど、なんなんだろう。


俺小清水のキャラ好きすぎでしょ。


のどちゃんとかんちゅちゅちゅちゅちゅちゅってくらい好きだし、


むぎのんもメルトダウナーかわいい!だしさ


もう小清水最強じゃね?


でも昨日のハヤテみてて、静御前さすがやで!って感じったし、


たまにケロロとかみてて能登さんの声きくとんっふwwって感じだし


ナギちゃんとかシャナちゃんとかルイズちゃんとかもうくぎゅうううううだよね。


それに加えて佐藤利奈ビリビリ!で、みのりんはおっぱい可愛いと来たもんだよ。


どうしたらいいんですか僕


そういや昔嫁ランキングとか書いてたけど、今現在の俺なら……(2次限定


1.ノナ

2.原村和

3.御坂美琴、シャナ、タバサ、ティファニア、シエスタ、アンリエッタ

---以下同位---

朝倉涼子

天ヶ崎 泉

五和

桂ヒナギク

神庭美冬

絹旗最愛

三千院ナギ

園崎魅音

長門有希

北条沙都子

麦野沈利

ルイズ




もうね……どんだけゼロの使い魔強いんだよって言いたい


あと禁書勢も馬鹿に出来ねえ


でも1位はやっぱり譲れないのと、まだ出会って1年半くらいののどちゃんのすごさだよね


ホントさ……ノナもかわいいんだけど……


あのむすっとしたのどっちの顔とか顔をあからめてる時がたまらんのよな。。。





はいどうも以上です


次回はリアル限定でいく?


ま、結局そうなったらこじはるしかでないって訳よ。



にしてもみなさん募金してます?


俺は最近バイト帰りによく利用するファミマで買い物するたびに募金することにしてます


っていっても平均100円


それでもこれで一人でも多くの人に助かっていただきたいです
  1. 2011/03/20 23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10000アクセス突破!!!! | ホーム | 震災から一週間だったんだよな。>>

コメント

No title

777jtkでできるし、みのりんだけなんかおっぱいだし
小清水好きならギアスと狼と香辛料もオススメ

  1. 2011/03/22(火) 04:00:00 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1186-1a819b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)