2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

教習第一段階おーわり!

第一段階も終わり、教習原簿をみてニヤニヤしてるのは俺だけじゃないはず!


さーて二段階もがんばるぞー


にしても久々に学科だから面倒だなw


で、教習のコースでスラロームがあるんだけど、自己最高の5.5秒やったったー(ドヤッ


がんばって5秒切りたい


っていってもたしか8秒がノルマだったから楽勝ではあるんだけど……


カッコイイじゃないですか(失笑


で、帰りはエウレカ


エウレカでは勝ったけどトータルでは1000円マイナスだった


前のバイトの人とかにも会えたしまぁ楽しかったからええわw


まぁといってもこのホールにさえいけば高確率とまではいかなくても結構あえるんだけどね、


で、夜はサミタ


がんばって500Gほどリリベ回避のストック補充をし、飽きたのでストック開放(開放するほどあるかわからないけどね


で、4連してたところでまさかのフリーズ。。。
エウレカフリーズ

エウレカフリーズ2


どうせならホールでは引きたいわ。。。


今日ホールで前のバイトの人にあったとき「フリーズひいて!ww俺7万Gくらいまわしてもひけんw」とかいってて笑ってたんだけど


それってこの先読みだったの(笑)


今度こそーホールでひけると信じて。




あ、ちなみに18連1300枚で終わりました


3日くらい前に4問バケ、3問バケから切り開いた10連1400枚のが多いというw


でも6連目でstory writer(ホランド)きて、7連でget it by your hands(チャールズ)、8連でアネモネ行った時は感動したなあ


アネモネの「なーにやってんのよ!!」もきけて僕満足!!!


まぁ700ハマりしてバケ


最後400ハマりで終了なんてやってたらそりゃ1300枚しかでないわな(笑)


まぁ最後の方ただのMP3プレイヤーになってたけど楽しかったな


今度はホールで流したい!


もうドヤ顔で打つわねそりゃwww

俺は小清水が好きなんじゃない!たまたま声をあててるのが小清水だったんだ(ニヤッ>ゆうみ





アニメキャラに中の人なんておらんのやでーーーーーーーーーーーーーーーー


夢は壊したらだめだ


にしてもみのりんってもう30ちょい?


当時はまだ25くらいだったんだよな……


まぁ今も可愛いんだけども


でもそろそろ結婚してほしいよねファンとしては
  1. 2011/03/22 23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シミュレーションつまらねえwww | ホーム | 10000アクセス突破!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1188-c7c61c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)