2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

金八先生観ました?

それまでのシリーズをみたことがなかったんだけど、最後ということもありしっかり観てきました


最後の出席取るシーンは正直だるかったなw


でもなんだかんだ途中でじわぁっとくることも多かったです


なんていうか贈る言葉が反則すぎる……。


金八先生がもうないと思うとさみしいですね


っていうか過去の生徒の出演あそこまでいらねえよwww


ちょっと無茶すぎない!?



さて、教習なんですが、来週には卒業できますかね~wとか言ってたら一気に教習を詰めてくれました


ってことで来週土曜日に卒業予定です。


うまい具合にバイトもかさならなかってよかった。


まぁ問題は学科を全部休まずに受けたうえで効果測定に合格すればなんすけどね。


っし、頑張るぞー


あと友達がスティードを8万で+車検で売ってくれるそうなんですが、やっぱTWだろ!!!!


ってことであやうく浮気しそうな自分を止めました


あとはショップで探すか、友達に売ってもらうかだな


理想としては友達に売ってもらうかな。すぐに買えるし


あと、今日ショップいったら日曜なんでしまってました。


しかたないからその足で散髪いってきたよー


久々にさっぱりとカットした!


気合いも入ったし残りの教習頑張るで!!
  1. 2011/03/27 23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はずかしーw | ホーム | カラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1193-d178bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)