2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

おいーす

最近すげえ気持ちが落ち着かない


ま、一時のあれですよね


さて、毎度おなじみ教習ですが、明日で学科は終わり


明後日が効果測定


それをクリアして卒業検定という形になっております


っしゃー絶対合格したるわーーーーーー


来週には免許とってやるんだー


気合い入れますマジ

リア充してもないしリア充する予定もないよ!wwバイクが楽しみ!>だいそん

俺の気持ちは一方通行、恋のベクトルは変えれませンってなァ!!!!あと充実してねーよw>まか





生きるのがつらいって感覚がなんとなくわかってる気がします


まぁ死にたいなんて思わないんですけども。
  1. 2011/03/30 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学科おわった! | ホーム | もうすぐ春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1196-82287a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)