2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

新学期もスタートしまして

早速昨日はカラオケに


久々に友達とあそぶとたのしいー


今日はバイト休んでまで遊んじゃいました


ひとりの勤務だからいやだったんです。


そういや午前中の集会の間ずっととある魔術の禁書目録SSよんでました


喉詰まらせそうになった姫神のとこよかったなぁ


姫神のブラホックが外れて上条さんにレバーブローー


上条さんは上条すぎてこのところ殺意まで湧いてしまいました


上琴なんてくそくらえだーーーー


佐美琴こそ至高


しかし最後のシメはのどっちです
  1. 2011/04/12 23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SR400のらしてもらった | ホーム | 久しぶりに1パチをうつと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1209-edf0b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)