2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

バイクの整備

担当の先生に教えてもらいながらチェーンのたるみとクラッチレバーの硬さを直した


身近にこういう人がいるのっていいよね


今日やった整備だけでもバイク屋なら3000いくかもしれないしね


にしても整備したあとのバイクに乗るのって気持ちいい


またひとつ運転が楽しくなっちゃった


あと今日はあの人と最後の勤務だった


本当は二人きりだったんだけど、予約入ったために男一人増えちゃいました…


ちきしょーーーーー


にしてももう一緒に働けないなんて寂しい……


生きるのが辛いってこういうことなの?w


見れば見るほど好きになっちゃう


こんな経験始めてかもー



今日俺の先輩がその人と最近インポ気味みたいな話してたとき不覚にも興奮してしまった


この職場の女性みんなこういう話に普通に乗るから困る(笑)


あと、来月のシフトが上(宴会とか料亭)のヘルプばかりでびっくりした


社員の人に「このまま上のスタッフになったりしないですよね?さすがにそれはやめてください」って言ったら


「なかなか勘が鋭いな!まあそんなことはないよー」ってあからさまな挙動不審な感じで言われたんだけどww


いや、冗談抜きでそんなことになったら辞めるけどねー


もうあの人もいないし、長居する理由もないでしょ。


まあ誰か紹介してもいいみたいだから、紹介してそいつらが成長したら俺がヘルプいく必要もなくなるわけ。


本気で探す



最後に、みやいさんお疲れ様でしたああ


短い間ですがお世話になりました


ちゅちゅ
  1. 2011/04/21 23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労感 | ホーム | 更新手抜きすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1218-04d27a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)