2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

連日雨だるすぎ

今週末まで雨じゃねえかよ


結局あの人誘ってない以下言い訳


・昨晩寝るときにiphone充電してなくて20%で学校にいき、その足でホールにいって充電死亡

・木曜日も雨であるから誘いづらかった

・金曜に出発である人が大事な前日に俺と遊んで迷惑をかけないのか


という三項目


まぁでも俺が新しく思いついたのだと


「関西に行ったときに日本橋のバイクショップに連れてってもらう」


以前に「いろいろなショップがあって絶対楽しめるとおもうよ~w」と言われていたので、ぜひとも夏に関西に行った際に連れてってもらおう


「僕全然わからないんでお願いしますぅ~///」とかいって甘えてみたい。いや、甘えよう


一緒にパーツとかみて「うわーwこれ着けるとどうですかね~w」なんて話したい


そのまま「将来子供は何人つくろうかw」なんて話もできると理想的だよね


もう夢が広がりング。。。。。


はやくこいよ夏!!!!!!


オフしたいしたいしたいそしてデートしたいよ



そういえばあの人にいつもメールで「絶対事故らないようにねー!」とか言われちゃうんだけど、


俺のイメージってどうなのw


そんな危険な運転しないし、むしろ運転自体は安全だわw


もしかして子供扱いされてまったく眼中にないのかな……


でも逆にそれはそれでめちゃくちゃに甘えたい


今日なんか夢でいちゃいちゃしていろいろあって客に絡まれて、その人帰る時間来ちゃったので、そこで追っかけて告白…って瞬間で目覚めた


夢の中でもチキンなんだな


でもあの夢の中の意志の強さはガチだった


あのままならいけたはず


そしてあの人の恰好がなぜかすげえ短いスカートかパンツだった。


もう足がああああ足がああああって感じでやばかった。(ルイズコピペ略


目覚めてからも幸せな気分に浸っていると……時計は12時50分。遅刻である。


もはや午前の授業がなんであったかも知らない


でも一番重要なのは


今の俺は幸せなのか?ということ

  1. 2011/05/11 23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどいなー | ホーム | あーもう幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1238-6c42e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)