2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず小毬ルートクリア。

今日は22日。


明日は23日!!!


そう!!!!!


ゼロの使い魔最新巻発売やっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺は新世界の神になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





と叫んでいた自分がいました。


友達もひいてました。


しかし24時間が長すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は明日の昼休みに学校を抜け出してアニメイトにいくつもりでした。


しかしその必要はなくなりました。


そう・・・あったのさ・・・・


あったんだ!


ゼロの使い魔14巻!!!!!!!!!


いやぁ・・・部活に行く前にアニメイトに寄ってみて正解だった。


おれないす!


っていうわけで待ちきれずに店のトイレでうんkしつつ少し読んでしまいました。


んで部活終わってから帰宅したら飯食って風呂はいって読書開始!


そしてさっき読み終わったのですが・・・


ルイズかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


っと言いたいところだが、、


14巻はサイトとの絡みがほとんどありませんでした\(^o^)/


最後のほうに少しデレたってくらいでしたな。


まぁこれからまた半年近く待つのか\(^o^)/


明日から俺の生きる意味が(


いや・・・まてまて!!!!!!!


6月にはひぐらしが発売するじゃねーか!!!!!


よっしゃwwwwwwwww


っていっても・・・もう結末知ってるし・・・。


\(^o^)/


そうだ!!!!!!!!!7月にはリトバスEXじゃないか!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおっと!!!!!!!今月末はクラナドだったな!!!!!!!


あかん!!!!!!!!!!!!!!


Keyラッシュだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


幸せすぎる!!!!!!!!!!!


とりあえずクラナドやったらKeyは制覇だな。


そういや小毬ルートおわったけど、なんていうか・・・病んだ・・・っていうか若干鬱になった・・・。


まぁいい話でしたね。


あぁ・・・セーブ⑤でセーブしてねえや・・・


また23日から進めなきゃ・・・。


こめへん


あいつはおもろいよなwwwwwwwwwwwwwwてかJは普通に詩うまいぞwww>るーく





昨晩は5時30に寝ました。


昨晩っていうか今日です。・・・
  1. 2008/05/22 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねむいぞ | ホーム | 体が震えたぜ・・・。>>

コメント

一気にいったな
  1. 2008/05/23(金) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

今俺の一番の渚とこまりんが対立してる・・・。
さすがKey 両方ともKey作品の人物だ・・・。


と、ここでそうてーはレナは^^?とか言うんだろ?

レナ3位な(ry

格付けする俺ひどいと自分でも思ってます
  1. 2008/05/23(金) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

トイレふいた

俺はJよか社長のが好きやなぁ

え、半年待つ?同人でおけ
  1. 2008/05/24(土) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. たまねぇ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/126-9174ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)