2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

こじはる6位!

バイト中に久々な友達から電話きたと思ったら選挙速報でした


いいやつすぎる(бвб)


で、こじはるは6位!


前より1つ上がっておめでとーw


グラビアとかテレビも最近多かったから絶対順位あがると思ってたよー


初日の速報で10位のときは焦ったけど。。。


まぁなんにせよ嬉しいです!


優子2位はすこしショックやったけど。。


つうか今回はぎりぎりとはいえたかみなに勝ってる!


たかみなも頑張ったよー!


じゃあ1時から有吉AKBきたとみるわ!


こじはるが出てる番組なんだけど、今日は生放送!


しかもこっちで放送してたなんて…w
  1. 2011/06/09 23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にカラオケ | ホーム | 明日はAKBの選挙開票やでー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/1269-e565440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)