2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

筋肉ランド 夢の国へご招待だぜ!!

さてさて、今日はひさびさにモンハンネタを・・・


うん。つまりあれだ。


女にキリン装備着せるとかわいい!


ってわけでサブのほうで今日はキリンがんばりまーす。




さてさて、話は変わって・・・


昨日からドラゴンクエストモンスターズルカの冒険やってます。


あれはかなりやりこんだな。


そういえば、高1のときに「ドラクエで勝負!」って話になって、くじびきでPTを決めたのですが・・・


俺のPTが


スライム おおなめくじ キラースコップ


・・・


はい。


がんばったぞ!


スライムは皆殺しとマダンテついてオールマックスに。


ゾーマまで犠牲にしたからな^^


んで続いておおなめくじを作ってました。


んでこいつは途中でねじまきどりを作る段階があって、そこに苦労した・・・。


だってさ・・


こいつ頭わりぃよwwwwwwwwwwwwwww


マダンテ覚えないから2度も配合し直したぞ・・・。


ゴールデンゴレームまでつくった・・・。


んでがんばってマダンテを覚えさしたところで・・・


勝負の話が自然消滅!


ないたwwwwwwwww


俺のゾーマはwwwwwww?


しかもセーブ残ってないんじゃないのもうwwwwwwww?


ああwwwwwwwwww




そいえばイルの冒険のほうを俺は買ってたんですが、あれはセーブがすぐ消えるようになってだめになりました・・・。


かなりやりこんだのに・・・


んでさっきの勝負のときは友達にルカもらってたので、そっちでやってました。


んで今回プレイしてるのはPSPのエミュです。


まぁこれはマスターディスク持ってるんで、ROM持ってても問題ないでしょう。


んでターボにして快適プレイなんですが、


セーブと間違えてロードを押しました^^


かいぞくのかぎで船長と戦ってたのにwwwwwwwwwww


またかいぞくのかぎ手に入れるとこからかよwwwwwwwww


まぁがんばりますよ!


でまぁ今日友達とその話をしてたんですが・・・。


序盤はプチイールがいいぞ。とのこと・・・。


えwwwwwwwwwwwww?


DQM初めて10年。


オイルショックだぜ!


まさかあんなやつが使えるとはな・・・


どうやら攻撃とかも上がりやすい上に、成長速度AAらしいです。


こりゃきてるな。


かいぞくクリアしたら早速たこつぼこぞうと配合だな。


そういえばたこつぼこぞうってかいぞくのかぎでかなり使えますよね。


まずは踊りがうまいので人魚を誘えるし、水系統だから酔ったおっさんから話きけるし、さそうおどりあるし・・・


なかなかいいやつですね。


でもまぁ海でマーマンでたら泣きますね。


あとは、かいぞくのかぎクリアしたあとのだいおうイカ。


あれはやばいなwwww


んで忘れた頃にくると・・・


よっわいwwwwwwwww



ああもう楽しみになってきたwww


んじゃ今日はキリン装備着させてかいぞくクリアするまで寝ないぞ^^


っと、今からはリトバスを・・・


余裕wwwwwwwwww>ぐあ


、>るーく


うむ・・いい話だった。>まか
  1. 2008/05/26 23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しんど・・・ | ホーム | 泣いた・・・。>>

コメント

どんまいwwwwwwwwwww
  1. 2008/05/26(月) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. グア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/130-07777811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)