2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

刹那揺れて軋むこの世

今日は壮行会でした。


んで決意表明したわけですが・・・。


緊張して汗ふいたわ。


ずっと俺の番まで復唱してました(笑)


んでその内容ですが、



我々ボート部は、来る1、2日の2日間、愛媛県内子市鹿野川湖にて、インターハイへの切符を賭けて試合をします。3年間の集大成を存分に発揮し、悔いの残らない漕ぎをしたいと思います!




だったわけですが、その次の授業で友達(いつも俺にふざけて絡んでくるあほ(笑))から言われた言葉が、


「いや、○○とさ、おまえがまたふざけるだろうと思って、馬鹿にするつもりで構えてたんだけどさ、普通にいいこと言ったから唖然としてしまった・・・。」


とか言われましたよ(苦笑)


実は緊張して言葉を忘れそうになってて、必死に思い出しながら言ってました。


んで、「インターハイへの(ry」から言葉が強くなってたみたいで、それがまたよかったみたい。


まぁ緊張して汗噴いてたのは秘密。




さてさて、明日の3、4時間目から学校を公欠して大会へ行くので、ブログは携帯から更新にします。


なにがあっても更新してやるからな^^


ってわけでインターハイへの切符を賭けてがんばってきます。


こめへん

お前らのおかげでいい決意表明ができたわ。>おまえら




インハイの切符は緑の窓口にもないからな^^ぐあ
  1. 2008/05/29 22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今大会宿泊地です。 | ホーム | ネタがないな。>>

コメント

頑張れよ

試合に勝つヤツってのは、それだけ練習してきたんだぜ




ま、負けたら承知しないんだからなっ!!
お前の嫁全部俺が貰いに行くぜ、うへへ!


"神に誓うな、己に誓え"

良い結果期待しとるよ
  1. 2008/05/29(木) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

寂しくなったら嫁を召還したらいい
  1. 2008/05/30(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

負けそうになったら泳げばいい

か ん た ん な ん だ よ こ ん な の !
  1. 2008/05/30(金) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

学校サボって見に行くから場所教えて
  1. 2008/05/30(金) 02:46:32 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/133-10040495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)