2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったさ・・・

2年ほど前に入部して以来いろいろあった。


練習はとてもしんどくて辛かったかもしれない。


だけど得たものだってたくさんあったさ!


ボートの楽しさ、友情、筋肉、ふともも・・・


どれもみんな最高さ!!!!!!!!


でもボートやってて一番よかったと思うのは・・・



仲間だ!!!!!


この部活をやってて本当によかった。


いい後輩にも恵まれた。


やめたいとさえ思った。


だけどそこには仲間がいた。


この部活は『みんな』がいてこそ成り立つ。


1人でも欠けたらダメだ。


この人生の一部でしかない3年間・・・


ああもう・・・言葉がまとまらない・・・


いいや・・・





みんなありがとう!



最後にみにきてくれた先生もありがとうございます。


そして、お世話になった先輩、先生方、いや・・・みんな・・・


心から・・・ありがとう・・・。




幸せじゃなかった……なんて言える訳ないだろおぉっ!

幸せだったさ!お前達みたいな友達に恵まれて!

お前達なしの人生 なんて考えられない!

それぐらいだっ!
  1. 2008/06/01 18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<萎えてます・・・。 | ホーム | 朝はやいけど。>>

コメント

ここは敢えて聞くが、結果は?
  1. 2008/06/01(日) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

そんないい言葉いうならふともも除外しろよ(
  1. 2008/06/01(日) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

幸せだと感じれるコトが最高の幸せ者さ
  1. 2008/06/01(日) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. marusu #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

なんかなけるTωT
  1. 2008/06/01(日) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
  1. 2008/06/02(月) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. サウルコス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/136-6a382f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)