2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ふとももの美学。

今日もなにもない一日でした。


一応テスト前ですがね・・・。


まぁ今回7教科しか筆記無いんで、まだ楽かと。


しかもほとんど実習科目だし、いけるかな。


ってわけで勉強するぞ!とおもって部屋の片付けしてました。


そしたら後輩に頼まれてた世界史の過去問も見つかりました。


世界史楽しいから好きなんだよな・・・世界史Bとればよかったな・・・。


まぁ現代社会がんばるか。


さて、5時から昼寝をしてしまい、起きたら8時。


てかこの時間帯に昼寝するとなんか鬱にならないか?


例えば・・・


-起きる-

あー・・なんかだる・・・。うわ・・・部屋暗い・・・・。


みたいな感じになりますねいつも。


起きたとき暗いってのは軽く鬱ですね。


しかも寝るのが遅くなって、朝は寝不足がち・・・なんという悪循環・・・。


でまぁ今日も起きたら例の如く、


だる・・あれ・・飯食ったっけ・・・いや、まて今何時だ・・・。


って状況に一時陥りました。(10秒くらい)


ってわけで今日は遅くまで勉強かKanonをやりたいと思います。


とりあえず施設果樹やってからKanonやるかな。


んじゃのし


こめへん

おひさですーwそうですね、がんばります^^>博s


前者はとくに治らないかも・・・>ぐあ
  1. 2008/06/03 22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やんまーに | ホーム | 萎えてます・・・。>>

コメント

お前の勉強=果物のイメージが定着しつつある
  1. 2008/06/03(火) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/138-2fe34d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)