2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ばれた。

うちの学校は毎年意見作文ってのがあって、今年もクラスで読んだわけですが・・・


おれ:「~~~~終わります。」


先生:「おい、○○お前自分の作文読まんか!」


おれ:「え?ちょ;;;;違いますよ^^^^;;;俺の字じゃないですかこれ^^;;みてくださいよほら」


先生:「そんなんわかっとらい。まったく、どこの写したんぞ。。。なんでお前が道路特定財源について書いたりするんぞ。」


おれ:「いや、違いますちゃんとおれの意見もいれて書き換えてますよ^^;ってあwwwwいやwww写してないですwwww」


先生:「もうかまわんわい」


・・・


くっそwwwwwwウィキペディアのやろうwwwwもっと俺っぽく書けよなwwwwwwwwwwwwwwww


・・・


写しましたs-sn


でも俺風に書いてるからおkだろ^^


それにみんなと趣向が違っててよかっただろ^^


まぁもちろんクラス代表2名には選ばれませんでした^^まぁよかった。



ってわけで以前から言ってるように、明日はクラスマッチ!!!!!!!


やっほおおおおおおおおお


んじゃ今から肩つくってくるわ。


ノシ



おやすみ^^>るーく

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>まかろん

お前はもういってるぞ☆>ぐあ

どんまいwwwwwwwwwwwww>313
  1. 2008/06/16 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠い。 | ホーム | ぐあ:こいよ^^>>

コメント

だっつうの///
  1. 2008/06/17(火) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
  1. 2008/06/18(水) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. ミズタマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/151-6976932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)