2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ないた

今日学校帰りにG's買いにメイトいった。


しかし!どこを探してもG's8月号がない・・・。


近くのメロンブックスもいってみました。


ありません。


帰宅して7月号みてみました。


毎月1日発売


ふぁっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃそうだよなwwwwwwwwwwwwwwww8月号だから7月じゃないとないわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、ギャルゲ。エクスタシーはエロゲ。>ガチムチ


1年のときに土木とってたからやったが、先生がまじで嫌いだったから、関与してない今でも嫌い。>ぐあ


お、更新再開かwがんばれよw>かにかま




明日おれは笹瀬川佐々美ゲットwwwwwwwwwwwwwww


まじきてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/30 23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エクスタシー! | ホーム | そろそろ夜も暑くなってきたな>>

コメント

がちむちって俺かよ

エクスタシーってエロゲだったんか。

まず普通のリトバスがほしいna
  1. 2008/07/01(火) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

G'sってなんぞ
  1. 2008/07/01(火) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. たまねぇ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/165-222fb949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)