2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

質問募集!

今日も疲れたな。


あーあーまじでちょい腹立ってますわ。


うざいうざい。


ラージャンにでもしゃがれてしまえ。


ってわけで昨晩はがんばって3時くらいまでおきてゼロ3期みました!


っていってもにこにこのうp待ちでしたが・・・


内容はというと・・・


よかった!とおもう。


まぁ2期ラストが原作とだいぶ違うのでどうなるのかと思ってましたが、


ちょいあの会話のシーン無理やりねじ込みすぎw


まぁあれはドラマCDきかないとだめかとおもいます。


ちなみにそのドラマCDはサイトとの再会までの話なんで、かならず聴いておいてください。


まぁこれからまた楽しみができましたね!


てかルイズが少しシャナっぽくなったような・・・(声的な意味で)


そりゃくぎゅだけどさ・・・


まぁいいわ!


んじゃごきげんよう。


まだ手に入ってないゲームがある。>るーく

うむ。>ぐあ

まじで作れよ。>まか

まじか!おめでとうタマ姉!!!!!!!!!!!!!うっほwwwwww>まるす
  1. 2008/07/07 19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心に棚を作れ | ホーム | 恍惚>>

コメント

シャ、シャナのほうがか、か、か、かわいいもん><
  1. 2008/07/07(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんよう。
  1. 2008/07/08(火) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

やぁ、ありがとう
  1. 2008/07/08(火) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. マルス #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

作るのにイャンクックのクチバシがいるわ
狩ってきてくれ
  1. 2008/07/08(火) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/172-54dc49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)