2ntブログ

~Fly High~

GunBuster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

暑い・・・。

今日野球壮行会の後、全校応援練習したんですよ。


やばかった・・・。


学ランきて声張上げて演舞してみろ・・・。


死ぬぞ。


しかも首のとこから熱気がむわぁぁぁあってでてくるんですよ;;;


サウナみたいだったわ。


今も日がはいって身体が熱い・・・。


し か も!


それと放課後の練習のせいでのどが死んだ。


声完全に枯れてしまった。


大きな声をだすときだけ「おかしいかな・・?」なんて思ってたんだが、友達にきいてみたらやはり普段もおかしいらしいわ。


本番大丈夫かな・・・。




ああそういや壮行会のあとに運動会のグループ別集会があったわけですが・・・。


あれおもろかった。


1人1人自己紹介があって、おれはトリだったんで、最後に「いい思い出つくりましょう!(ガッツポーズ)」した。


あとは最初に名前いって「まっつーて呼んでください^ω^」って言っておいた。


んでなかなかウケがよく、みんなでいろいろやったんでノリノリでしたね!


これはいける!


運動会が楽しみだあああああああああ


夏休みはがんばってダンス考えないとな・・・。


夏休みはいろいろ忙しくなりそうですわ。


まぁとりあえず今は野球応援に集中します。

友達がよくやってるしな。>まるす

しっとらい。>まk

夏になったら土曜の商店街で露天がいっぱい開かれる。まぁ祭り?ではないけどそんなようなもの。雰囲気だけでウキウキする。>ぐあ



先に断っておく。ハレ晴レは踊らん。


エージェントも踊らん。
  1. 2008/07/10 21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょい | ホーム | ほんまないわ>>

コメント

ハレ晴れもエージェントも踊らんとなると、あれしかないか
  1. 2008/07/11(金) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. Guardado #-
  4. [ 編集 ]

リア名ついに公開
  1. 2008/07/11(金) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. maka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izayoi117.blog.2nt.com/tb.php/175-f2f66cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)